07.17
Fri
2015071602.jpg

法典胴も堪能したので、気分転換にミラプリしてみました。
全身ミラプリするつもりだったのですが、コーティが意外と法典脚に似合ってたので、採用。

新しい装備が出ると、やっぱり胴のインパクトって強いけれど、パーツ単位で見てみると他部位も結構使いやすかったりして、
案外見逃せないものです!!
あと・・・3.0以降すごく嬉しかったのが、アクセサリー系のデザインが可愛くなった。
蛮神アクセは以前から可愛かったけど、IDドロップやトークンでのアクセが可愛くなったのは本当に嬉しい。


一番盛れるコーティ(おっPIE装備)ですが、これは初期フレさんが作ってくれたもの。
もうインしなくなって久しいのですが、2.0時代に「ほらよ」とモグメールで送ってきてくれたリネンのコーティー。
こないだ見たら銘が消えてたの・・・

本当に寂しくて。
でも、ずっと残しておきたい装備のひとつ。


関連記事

back-to-top