07.18
Sat
ffxiv_20150713_233930.png

大好きなラノシア地方。
イシュガルドに入り浸っているけれど、やっぱりココに帰ってくるとホッとするんだ。

フィールド自体も懐かしくて、甲冑師のクエストフラグ回収のあと、リムサまでチョコボに乗って帰った。
リムサに入る直前、ふっと後ろを振り返ったら、月と星空が綺麗で。
それから、冒険者がいてもいなくても、いつも変わらずリムサを守り続けるイエロージャケットたち。



ちょいちょいギャザクラのクラスクエ、導入部分(Lv.50)をやってるけど、どれもこれもなかなか面白い!
そして、なかなか魅力的なキャラが新登場してきて・・・
ほんっとどうしようFF14楽しい・・・!!!!!



関連記事

back-to-top