--.--
--

07.11
Sat
fc2blog_20150709133942c16.jpg


青系のカララントばっかり手元に集まる不具合修正まだー?
でも、なかなか和に合った渋めの色でお気に入り。
(と思ったらこないだCFで会った方が全く同じお色にしてたヨ~!うへへおそろ。)


イシュガルド3.0シリーズ 最初のトークン「法典」
哲学から始まり、常にトークン回収と戦ってきた我々でありますが、今回は比較的ゆるめ。
どうせ後から腐るほど周回するハメになるんでしょっふんっ!などと思いまして。
特に急いでもいないので、周回はせずにのんびりと、エキルレ&ハイルレで260個/日集めております。

しかし、エキルレでネバーランドしか当たらない不具合の修正まだー?
どのジョブもネバーは嫌だと言いますが、ネバーと黒の相性の悪さと言ったら・・・!!
それでも、だんだん慣れてきまして、ふふんふん♪あらよっとちょちょいのちょいで避けながら魔法ぶちこんでおります。
避けながら絶妙のタイミングで攻撃し続けられる時には脳汁ぶっしゃあああですよ・・・!
(完全に避けられるとは言ってない)

むしろ・・・博物館の方が・・・苦手意識出てきたかも。特に3ボス前とかがカオスになるヨネー。


※この記事を下書きに放り込んだその日に初めてエキルレで博物館でしたっ。


関連記事

