--.--
--

07.10
Fri
fc2blog_2015070808554241c.jpg

バディの関係もあるけど、マイチョコボが愛おしすぎて、他のフライングマウントはほとんど乗っていなかった、でのすが!
「でぶちょこぼは二刀流だよ。ケーキだよ。」と聞いて、さっそく。

うわああああああああ!!!
もともとブサイクな犬とか猫とか大好きなんだけど、んもう!!!
ブスだけど、めちゃ可愛い。
はぁああああ。

たまらんねえ。

こんなちっちゃい羽でどうやって飛んでるの、とか。
実は胴体がバルーンなんだ、とか。
諸説ありますが、色々突っ込んだらダメなオトナの事情ってコトでひとつ・・・!!!


関連記事

