--.--
--

09.23
Mon
進度も遅く攻略要素(たまにそれっぽいのは書いてるがw)もなく、ただ単にマイペースにダラダラと綴っているブログですが、いつも読んでいただいてる皆様ありがとうございます。
暇な時とかスキマ時間に暇つぶし程度にお読みいただけたら嬉しい限り。
前の週にプレイした内容を大体ブログに一気にまとめて、ひとつずつ予約UPしています。


そして、前回のブログに書いていたモンハンですが、何故か手元にあります。
お友達の付き添いで買い物に行ったらついノリで買ってしまいました。ノリって怖い。
まだクエスト2つしかやっていません。肉が焦げました。そんな感じです。わたわた・・・


20130923_01.jpg

前におはなちゃんに作ってもらった服を着てみました。下はララフェルブルマだけど。(ブルマ・・・)
かわゆー。えっと、内容をまったく見ていなかったのだけど、これは何の装備なのかな。
あとでちゃんと見ておこう。




さて。タイトルのお話しは続きから、くりっくぷりーず!















20130923_hara02.jpg

FCで「行こうー!」と、話が出ていたハラタリ攻略に乗っかってみました。
自分で募集かけようと思っていたのですが、なんだか行きそびれていたのです。

20130923_hara01.jpg

FCメンバーとID行くのは初めて!嬉しい嬉しい!ドキドキ!
久しぶりすぎた(2週間ぶりくらいw)ダンジョンだったので、最初のうちはあたふたしてました。
チャットの余裕もなくw
(ちゃっかり写真は撮ってるけれども)
5分くらいで何とか感覚取り戻し、スリプルマシーンと化していました。
スリプルならまかせろ!

事前に予習はしてたのと、メンバーの皆さんが慣れてたおかげで、とってもスムーズ!
水の中のボスがやっかいなくらいなのかなぁ。
ボス戦も徹底的に雑魚優先で片付けてたらすんなりだったし。

20130923_hara03.jpg

ああ、そうだ。
ワープゾーンみたいなものがあったのだけど、そこで戸惑った。

あれ?みんないない!!き?きえた???

どうやったらいいのか分からなかったらとりあえず近くのものを調べればいいんですねー!

20130923_hara04.jpg


今度、攻略に時間が余ったらダンジョンの中も探索してみたいです。
色々面白そうな場所あるし、うろちょろしたい~!
攻略済みIDにそういう目的でダンジョン行く方大募集ー!



ハラタリに行ったその日に続けてトトラクにも行きました。
トトラクのお話はまた今度!


ランキング参加中。バナークリック励みになります。
banner.gif


関連記事
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
