07.07
Tue
fc2blog_20150706152641d3d.jpg


今はずっとイシュガルドに滞在しているけど、リムサのココがやっぱりわたしのホームタウン。
マーケットの通りと通りの間のココが定位置。

家があると、ついつい家に引きこもってしまうけど。
初めての独り立ちのときは、帰る家がないことが寂しかったけど、2回目の独り立ちは、穏やかな気持ち。

人一倍寂しがり屋だからこそ、1人でいるほうが気楽だと思ってしまう。
その分フレとPT組んだらそりゃあもう!!ワイワイしちゃう!


今日のブログ、手元にSSがないので・・・!
ってバレた?




6月末のHotFix以降、ラグが酷くてストレスフルです;;

今までもワープ程度や過密FATEでのカクツキはあったけど、自分以外は10秒くらい静止してる状態がID中何度も起こります。
その静止している時に範囲攻撃が来るともうアウト。
ギャザクラも、スムーズに採集ゲージが動かなかったり、クラフターはマクロ不可能なレベル。

今までこんなことなかっただけに、少々不安。

色々と調べたり聞いたりして対処してる最中。
むうううん;;
法典周回や極に行けないのが一番涙目;;







関連記事

back-to-top