--.--
--

07.04
Sat
fc2blog_20150702100636528.jpg


メインクエも終わってひと段落。
気が抜けちゃって気乗りしなかったのですが、渋々エキルレ解放。

そのくせお土産ちゃっかり貰いました。ローブとグローブ。
IDドロップなんて期待してなかったんだけど、夜叉までの繋ぎの装備としてはあったほうが断然よし。
おかげさまでIL150台に乗ることが出来ました。

結構ヒィヒィ言いながらでしたが、きっと装備が整ってくれば、エキルレIDもラクショーになることでしょう。
2.0時代の初見アムダみたいに、時間いっぱい使ってクリア出来ないとかそういうんじゃないし・・・(遠い目




さて。
黒Lv.60の所感でも。

テクニカルになったと話題にもなっていますが、普通にやる分にはそこまででもない。
単純に言えば、管理するもの(エノキアン維持)が一つ増えただけのこと。
今まで、レイドとかで突き詰めてやってきてた黒なら、そこまで大変でもないんじゃないかな。
ただ、DPSを出そうとするならば、かなり瞬発力判断力が必要かなあと言った感じ。
ランタゲ避けゲーの運要素によって、DPSが左右されやすいということ。
そして、それらを完璧にこなしたとして、近接のDPSにはとても届かない(らしい)ということ。

わたしはプロ黒じゃないので、適当にw
「あwエノキ枯れちゃったwww」とか
「うおおおん、AF切れたあ;;;;」って感じです。

エノキをしっかり育てて出荷できるレベル(エノキリキャストまで維持)になると、テンションがあがります。
むしろエノキの維持よりもAF維持のほうが気を使う。

ファイジャファイジャと撃ってると、AFⅢ残り3秒とかになるので、次のファイアがギリ間に合う!!
ってなるのですが、そこで、恐怖のランタゲ・強制移動・詠唱中断ですよ。
ファイア着弾時にAFⅠになってるとげんなりします。
激成魔で先にファイガプロック起しておけば良いのですけど、出来たり出来なかったりリキャスト中だったりラジバん・・・
(迅速魔はエノキ更新やAF延長の時に使うようになりました。迅速使って失敗するとほんとムカつくけどな!!!w)



と、まあ。
黒をやってないと、ほんとに分からない内容になっていますが、ひとこと言うなら。


くまもん出したりエノキ栽培したり・・・
黒楽しいよ!さらに楽しくなったよ!

杖捨てて本持つわwwwwwwwとか言ったりしてましたが、黒はやめる気さらさらありません。



関連記事
スポンサーサイト

