07.03
Fri
fc2blog_20150701095646197.jpg

エキスパートルーレット用のIDはIL145制限だそうじゃないですか。
IL143のワタクシ、あーこれはダメだ!いけないやつだ!
ルーレット3種(レベリング/ハイレベル/討伐)をくるっと回して、ささっと法典武器を貰いました。

今回のトークン装備は和でいいね!命名も。
目指す装備じゃなくて、通り過ぎるだけの装備なのが勿体無い。

で。
性格上こういう設定とか命名とか気になっちゃうんですけど、
なぜ九條?とか思って、九條をぐぐったりしたんですけど、ちょっとイマイチわからず・・・
九条ならまだ分かりやすいんだけど・・・
ネギとか。地域とか。ネギとか。歴史上の登場人物とか。ネギとk。。。





ストーリーは無事終わりました。
面白かったなあ。
本当に不条理なことも含め、色んな感情を揺さぶってくるシナリオでした。

「つづく」
関連記事

back-to-top