07.02
Thu
fc2blog_201506290927430be.jpg


イシュガルドに住み着いた野良猫です。

普段はメインクエやダンジョンを駆けずり回っているのですが、この日はちょっとチャットモードだったので、
聖バルロアイアン広場で座ってゆっくり時間。

さすがに旬の場所。オレンジ色のフレたちが行き交う。
近くには忘れられた騎士亭も、モブハンボードもあるし。

sayでちょっとお話したり、特に何も会話しなくてもエモを飛ばしあったり。
いつもは辻エモでササッとスプリントすることに生きがいを感じていますが、
こうやってコミュニケーションを交わすのも楽しい!!

雪国イシュガルドよりも常夏リムサが恋しい、というのが本音ですが、しばらくはイシュガルド滞在記。


関連記事

back-to-top