--.--
--

07.01
Wed
fc2blog_20150629092755b92.jpg

イシュガルドメインストーリーの最々序盤に訪れるフォルタン家。
砂の家などと同じように、インスタンスエリアになってるんだけれども、
グラフィック表現の美しさにクエストの手を止めてしばらく室内をウロついていました。

ゲームにグラフィック性能なんて、必要としてない。
と、思っていた過去の話。
FF14みたいに細部まで作りこまれた世界ではやっぱり、きれいなグラフィックのほうがずっとずっと楽しい。

正直、上位のグラボ欲しいなあ。なあんて考えちゃう始末。
がんばれうちのGTX660!

そうそう。
今回の目玉的要素のひとつでもあったDX11でプレイしてるのですが、
人の多いところだとさすがに最高品質ではカックカク(fps20くらいまで下がるw)になってしまいましたが、
高品質でやると大型のボスフェイトでも全くラグが起きませんでした。

なので、普段は高品質。
SS撮る時だけ最高品質に変えて、プレイしております。



いま思い出したけど、NVIDIAのアプデ来てた気がする・・・。
やらなきゃ・・・(忘れてた)
あ、あとPCのお掃除もしばらくしてない。

関連記事

