--.--
--

06.29
Mon
fc2blog_20150629092808f5f.jpg

57IDでドロップするキャスターの装備!
その名もエクソシストシリーズ。
エクソシストって聞くともう映画しか思い浮かばないんだけど・・・

ケープみたいな部分と、腰周りが細身でスッキリしてるのが可愛い。
今回新しいIDの装備可愛い!
でも、ずっとダンジョンで経験値稼いでたのに、手に入れられた胴装備はコレだけでした。

全ての胴装備、また改めて取りに行きたいなあ。
(でもきっと、他ジョブで行ったらキャスorグリ負けする)
あと、脚や靴もきっと単品でも可愛いモノがあるはずなので、ミラプリが捗りますなあ!!


banner.gif


日曜日の夜に無事カンストいたしました。



関連記事

