09.21
Sat
世間ではモンハンふぃーばーですね。
現にわたしのDQフレさんも半分以上はモンハンやってるみたいです。

モンハンかー。
体験版5分で挫折したなー(遠い目)

とは言いつつ、やはり周りの人たちがやっているのを見ると気になってきてしまうのです。
けれども、ただでさえDQとFFの掛け持ちが出来てない今日このごろなので、MHには手を出さないぞ!
だ・・・ださない・・・ぞ・・・!

20130919_09.jpg


FFと言えば、個人的には何よりもチョコボのイメージが強いです。
小学生の頃かな?お友達がやっていて、チョコボの話をしていたのが印象的なんですよね。
なにそれおいしそーな名前ー☆


そんなチョコボとタッグを組むまでのお話し。


マイチョコボのために軍票を稼いだFATEは黒衣森の北部森林です。
Lv.24だったので、そのあたりのFATEが多発する場所を調べたらここだったのでした。
フォールゴウドにホームポイントを移して、何かあってもすぐに戻れるように。

慣れてくると、次にどの辺でFATEが発生するか予測つけて先に向かったり☆
先回りしすぎて人がいなくて、タゲが全部こっち向いて「わ、わたしタンクじゃないしっ!やわらかい呪術だしっ!!!」と、あっという間に死んだのはいい思い出です。
5~6フェイトで2,000枚達成!!





追記クリック!


そして、軍票を持っていそいそと。

20130919_02_20130919105731ec7.jpg

2,000枚の重みをひしひしと。
(途中5日くらいプレイ出来なかったので、物理的に時間かかったのですw)

20130919_01_20130919105731f99.jpg

ひゃほーーーーぃ♪

20130919_03_2013091910573046b.jpg

さあミミグンっ!
受け取って!私のこの血と汗と涙で勝ち取った、引換券支給券を!!!
そして早く出逢わせてちょうだい!男の子なの?女の子なの?

はやく!
はやくっ!!

20130919_04_20130919105730ec7.jpg


やっと・・・



出逢えたね・・・///



20130919_05_20130919105729160.jpg

男の子のチョコボだと言われたので、これまた好きなアーティストから名前を拝借。
名前の由来主のようにBadでCoolなチョコボになってね♪

20130919_06_20130919105824962.jpg

やったーーーー!野山をかけまわろうぞ、はよ!

20130919_07_20130919105823774.jpg

さっそく納刀時のXHBに登録して、ザナラーンを駆け回りました。
かわいいよかわいいよ、ウチのチョコボはよそのうちの子よりかわいいよ。ハァハァ


そんな親バカ具合をさっそく発揮しております。


次回更新は「ハラタリ攻略」でも書きましょうかネー。
であ、しーゆー。



ランキング参加中。バナークリック励みになります。
banner.gif


関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top