--.--
--

06.25
Thu
2015061702.jpg

イシュガルドにも関わりの深いアドネール占星台。
ストーリー内でもドラゴンの活動周期を知らせるのはアドネール占星台からだと公言されてますね。
ぐるぐる回る螺旋階段を嫌って言うほど往復した記憶もあるけど、とっても好きな場所のひとつでもあります。

久しぶりにてっぺんに登ってみてカメラグルグル回してたら、こんなとこに人いたんだ!っていう、1年10ヵ月後の驚き。
遠くイシュガルドも望めるこの場所。

しかし、高台で風も強いだろうに座りっぱなしだなんて、このお仕事キツそうだなあ。


banner.gif


3.0ストーリーはLv.56で、ちょうど折り返し地点・・・なのかな?
まだ折り返し・・・?ひぃー。
ムービーのセリフも一語一句聞き漏らさず、隅から隅まで堪能ちぅ。


関連記事

