06.23
Tue
fc2blog_2015062309392172e.jpg

この銃の構えを見たとき思ったの。
わたし、フジコちゃんになる!!!(なにをどうなってそう連想したのか自分でも不明)

カッコカワイイセクシィな猫になるのだ。

モーションが地味で棒立ちに見えるんだけど、中の人は結構忙しくて、でもなんか楽しい。
特にラピッド連射ダダダダダダダダダダダダ!最高!

もしかしたら機工士はロマン職になるかもしれない。(黒以上のプロックゲー)(リロードありき)
でも、実装されたばっかりだしね?
強かろうが弱かろうが、自分が楽しければそれでいい。


banner.gif


はあああん!銃、かっこいいし、楽しいよぉー!
(初心者タンクさんも多いと思うので、機工士さんは吹き飛ばしスキルはやめてあげましょうね)


関連記事

back-to-top