06.22
Mon
20150617.jpg


来たよ!イシュガルド!!3.0!拡張!
んもう!んもう!!!!!


大満足!!!


新ジョブも楽しいし、なにやらワイワイしてるこのお祭り感が何より楽しい。

書きたいことは山ほどありますが・・・期待していなかったストーリーの話。
正直、ストーリーはなぞるだけでいいや、と。それくらいのつもりでいた。
・・・途中までは。

とある段階くらいから
「えw待ってwナニコレおもしろいwww」
「これだwwwこういうのを待ってたんだよw」
に、変化。


詳しく書けないのがもどかしいですが。
今まで、自キャラなのにどこか借り物の雇われヒーローのようだった光の戦士が、ちゃんと主人公っぽくなったというか。
周りを固めるキャラもまた良いのですが、やらされてる感がない。
さらに新しいフィールドの雰囲気が本当に本当に子供の頃から抱いているファンタジー世界そのままで。

ストーリーとの相乗効果で、もう・・・!


b!!!!!!!!!


シナリオのテキストも、なかなかのもので。
うまく心理を突いてくるようなセリフの流れが出来上がっていて、何度もチキンスキンになってしまったのでした。
と思えばクスっと笑えるセリフもあったりと。


b!!!!!!!!!





banner.gif


おらぁ、満足です。
3.0シーズン!いっぱい楽しもう!!

関連記事

back-to-top