06.17
Wed
fc2blog_201506170932038c7.jpg

アートマ4つ集めたところで1年近く放置し、
十二文書の8冊目でヤル気をなくし、
アレキ金策で、全てを投げ出したくなり、
ティンで嬉々として感謝のシルクス蛮神参りで身を清め、
ゾディアックのドロップが出なくて毎夜愚痴り、
最後のゼータで、再度感謝のシルクス蛮神参拝。

何度「もうゾディアックとかいらなくね?」と思ったか分からない。
でも、かけたマテリアの金額を考えると、引くに引けなくなった。
こんな私でも何とか何とか・・・この2.Xシリーズ最強の武器を手に入れることが出来ました。

※最強期間:3日

実際最強とか、どうでも良くて。
3.1から始まるであろう新しい武器の育成クエストで性能引き継げなくても別に良くて。(いや、本当は引き継ぎたいけど)
今はただただ、やり切ったっていう達成感と満足感。

作って良かった!

もう二度と同じことはやらんけどな!!!!!!!!



banner.gif


というわけで、拡張前になんとかなんとか・・・!
猫に戻りました。

関連記事

back-to-top