09.20
Fri
20130919_07.jpg

エリアチェンジのとき土地の英語名が出ますが、シャーウッドと空目するたびに某ハウスメーカーのCMが思い浮かびます。これが洗脳というやつなのでしょうか(おおげさ)
そんなブラックシャーウッドでのメインクエストのお話し。


20130919_04.jpg

20130919_05.jpg

20130919_08.jpg

今回は"シルフ族"がメインになって進んでるんだふっち。
グラカン関係が終わってからトトラクまで16個のクエストがあるふっち。
シルフ族がキャベツの妖精にしか見えないふっち。
だけど、それを言ってしまったらグリタニアとの友好関係が崩れてしまいそうで言えないんだふっち。

そろそろ、語尾の"ふっち"がイラっとされそうだからやめるふっち。

20130919_12.jpg

20130919_13.jpg

何回もローレンティスをストーキングするクエスト。
「また」の1回から「また×5」の5回コースまでございます。
最後はインスタンスバトル。血のなんとやら(いい加減覚えろよと)の2人に手伝ってもらって、3回目でクリアしました。

20130919_10.jpg

実はですね「鬼のようにメインクエ進める!」と宣言したので写真あんまり撮っていませんでした。
でも、盛りだくさんでとても楽しかったですよー。
おつかいが多いのだけど、「戻って報告」という作業がないのでそこまで辛さを感じないのよね。

20130919_11.jpg

もはやどこで撮ったか分からない写真。きっと大きなホネに感激したのでしょう(ひとごと)
それもそのはず、この辺のプレイをしたのがすでに1週間前の話。
まだまだエオルゼアは広いぞー!先は長いぞー!



次回は「やっと出逢えたねわたしだけの愛しいチョコボ」の巻です。ではまた!




ポチっとが励みになります。
banner.gif


関連記事
comment 4
コメント
ここちゃんwこんなとこにw

こっちもあっちもがんばってね!

またあそぼうね!!!
おはな | 2013.09.21 14:42 | 編集
ここちゃんのblogみーっけ(^^)/
そして、ぽちっとなw

やっぱりララかわええ(*´▽`*)
きゃば | 2013.09.21 18:07 | 編集
はーなちゃーん!見つかっちゃった☆
こっちもあっちも、そして、そっち(MH)にも手を出して、アップアップしてるw
またあそんでー♪
ここてぃす | 2013.09.24 14:18 | 編集
うふぇふぇふぇふぇ。みつかっちたーw
転生してミコッテにしようかなとか考えたりもしてる。
ちっこいのは見てる分には可愛いんだけどねー。
サブ、タイタンに送り込もうかな~♪
ここてぃす | 2013.09.24 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top