--.--
--

06.11
Thu
2015060701.jpg


離席から戻って来たら、メスッテしげる(松崎)がハイランダー♂しげる(松崎)になってた。
居合わせたUと一緒に・・・正装のサブリガに履き替えて・・・

え?え?
ひぃぃぃ。こっち見るなぁぁぁぁぁ!食われるぅぅぅぅ!

少し前からハイランダー♂になりたくて仕方ない。
けど・・・多分3日で飽きるから・・・我慢がまん。


banner.gif


プレイヤーの始めたカウントダウン企画に運営のアートチームも合流した!
もちろん、いろんな思惑もあるかもしれない。
でも純粋に、こういうのって本当に凄いし、嬉しい。

エオルゼアはワールドが分かれてるから、こういうのって広がりにくいんじゃないか・・・ってどこかで思ってた。
そんなこと全然なかったね!


関連記事

