--.--
--

06.08
Mon
fc2blog_20150605174251afa.jpg


謹んでご報告いたします。



THE AURA'S TANIMA



+++



人間関係が移り変わっていくのは世の常。
だけど、少しだけ離れた場所からそれを見ていると悲しくなることもたくさん。
普通VS普通 の争いほど不毛なものはない。

純粋に楽しむには、少しせせこましい場所になってしまった。
ああ、エオルゼアも。アニマも。そうやって変わっていってしまうのかな?
どうか、変わらないで。せめてフレの間だけでは。



banner.gif


ブログのデザインを極シンプルにしました。
画像でっかくしたかったのです。
PCによっては画像が入りきらないかも。

関連記事

