06.04
Thu
fc2blog_20150603170542c3b.jpg

サブは白なの?学者なの?
なかなか決断つかなかったのですが、PLLでの学者紹介を見て、
ヒラとしての底上げが強かった学者で3.0ヒラは進むことにしました。
実はソーサラーと遠隔は全部マスターしたいと思っているので占星術と機工士もやりますが!
ってか暗黒やりますが!!
ってか全部やりますが!!!


詩学本(iPad)も持って、準備万端。
最近では「あれ?白よりも安定するのでは・・・?」なあんて。。。
学者もちゃんと動かせるようになって、ちょっと調子のっちゃったんですねー。
「真成1~2層くらいなら行けるかも!?」

・・・。うん。撤退。
久々メイン黒で1層行ったけど、冷静に敵の攻撃パターンとか改めて見ていたら・・・
学者やれる自信キレイに喪失w


banner.gif


緊急治療の白よりも、予防治療の学者の方が合ってるかもしれない。


関連記事

back-to-top