06.03
Wed
fc2blog_201505291732230d0.jpg

開店当初の賑わいはどこへやら・・・
すっかり閑散としてしまったゴールドソーサー。

経営不振で潰れないでぇ!!!

きっと運営様がこの状況を打破してくれることでしょう!きっと!!
それに、3.0のオシャレ装備。アラビアンナイトみたいなやつ。
たぶん、ゴールドソーサーで交換すると思うの!!!
(この発言に責任は持てません)

今のうちにせこせこ貯めておくのもアリかなと・・・!

あと・・・!
今のうちにCawaiiスポットでSS撮り貯めておくのもアリかも・・・!
可愛くてフォトジェニックな場所多いと思うの!!


banner.gif


ブリッツボールが実装されるかもってやつ!
ちょっと楽しみ。

関連記事

back-to-top