--.--
--

09.19
Thu
20130919_01.jpg

ある日、街の中がお祭りになっていた!
別MAPでのイベントもいいけれども、街中がこうやってイベント化するのはもっとワクワクするねえ。
クリスマスが楽しみです☆

内容はもう、私が書くまでもないですけど、せっかくなので水着姿をご覧に入れましょう。

20130919_16.jpg


な に か い い た い こ と で も ?



さて。イフリート戦が終わると、グランドカンパニーを決めるように促されます。
たたみます。







20130919_03.jpg

周遊して演説を見たり色々ありますが、端折りました。
決め手となったのは、所属FCがウルダハだったこと。土地勘があるのがウルダハだったこと。
黒渦団でもいいなーと思ったのですが、拠点を移すのはリスキーだなーと思って。

それにナナモちゃんかわいいよナナモちゃん。(え、そこ?)

20130919_02.jpg

そういえば、正式配属の前にインスタンスバトルがあったんですけど、これがまたクリアできなくて泣けた。
5回目くらいでやっとクリア。もう範囲魔法をガンガンぶっ放すしかないみたい。

グランドカンパニーに正式配属されたら、次はアレですよね☆
そうそうアレアレ!

ahiru_201309181505236a7.jpg

多少デフォルメしてますが、伝わりますよね?


マイチョコボを手に入れる為にはどうやら軍票というものが必要だそうだ。
グランドカンパニーリーブでまずは手堅く稼ぎます。ついでにグランドカンパニーの討伐手帳を埋めましょう。
と思ったら、対象モンスターはハラタリだと・・・?
ハラタリは別の機会にFCメンバーに付き添ってもらう(おんぶにだっこ)つもりだったので、
しょうがないFATEで軍票を稼ぎましょう!

そうだ、幻術になってレベル上げしながら低レベルのFATEやろう!

2つほどFATEをやってみて気が付きました。
効率が悪すぎる・・・。
そうです、低レベルでは大して軍票は稼げなかったのです。

どれくらい稼げないかというと、軍票3枚とか。ははっ、ウケるー♪

20130919_15.jpg

ということで、呪術に戻ってハイブリッジでFATE待ちをしたりしました。
ところで、ハイブリッジって"高橋さん"って言うんだよってFCメンバーが教えてくれました。
これ豆知識ね!!(ニヤニヤ


ハイブリッジもレベルが微妙にズレていて余り美味しいと感じなかったので、
別の場所にてFATEめぐりをしたのですが、それはまた別のお話し。




次回更新は、黒衣森を中心に進むメインクエストのブログ予定です。
では!



ポチっとが励みになります。
banner.gif



<めも>
・呪術討伐手帳埋め
・グラカン討伐手帳確認
・呪術Lv.25クエ
・Lv.25までのギルドリーヴ/ギルドオーダー/グラカンリーヴ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
