08.27
Tue
インターネットをつないだ。
まずは、プレイステーションのIDを取得しましょう。念のためにDQXとは別のアドレスを入力します。
さて。いよいよアーリーアクセスコードを入力してゲームデータのDLを開始。
時間がかかるであろうことは容易に予想できる。よしこの時間を使ってお風呂だ!

DL時間はあと58分と出ている。なぁに、DQXのときは2時間は余裕でかかっていたさ。

---------------
入浴中(ザブザブ。ジャー。)あーはやくログインしたいな~。ゴシゴシ。
---------------

DL残り時間あと28分。
DL終わりました。と思ったら、インストール。ログインしたと思ったら、またDLそしてインストール。
ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ。
仕方ないです、ここはおとなしく情報収集の時間に当てましょう。
あ、この時間の間に飲み物とおやつを用意。

そして。

時はきたれり!
やほーーい!!!


最初の大仕事は、キャラメイクです。
一番人気のミコッテは、確かに可愛い。しかし、ララフェルも捨てがたい。
ミコッテ可愛いけど、あっちもこっちもミコッテばっかりで没個性は嫌だなー。
でも、ララフェルは歩き方が可愛くないなー。長く付き合って愛着沸くのはどっちなんだろう。
どうしようどうしよう。

ど・う・し・よ・う・・・

なんだかもうよく分からなくなって、ララフェルの昼間っぽい方(適当)にしました。
結果的にすごく満足してます。うちのララ子の可愛さ、超絶飛びぬけてる。(親ばか)

キャラメイクも、基本的な部分は余り変えられないんだけど、色はとにかく多彩。
あとですね、バストサイズ変えられるんですよ。
他を知らないので分からないんですけど、私が男だったら歓喜です。理想のおっぱい作る。
ララは寸胴幼児体系なので、意味ないです真ん中にしておきました。
キャラメイクだけで相当楽しい。

うんうんうなりながら、ああでもないこうでもないとやってたんですけど、
まあ最終的には適当ファーストインプレッションですね。

容姿を設定したあとは、誕生日とか守護神とか。
若干めんどうくさいとか思ってしまってごめんなさい。
ステータスに関係するのだとは思うのですけど、大差ないようなことをチラッと目にしたのでこれも適当に。
適当とは言え、一応は選んだ根拠などはあります。ここでは割愛しますが。


PS3接続開始からおよそ3時間経過。
いよいよ、というか、やっとエオルゼアに降り立つ。


ということで、Anima鯖に呪術師ララフェルが誕生したのであった。
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://cocoaties.blog.fc2.com/tb.php/2-ccf03d96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top