06.01
Mon
fc2blog_20150529173326d38.jpg


何か寂しげな佇まい。
ブラッディーマリーって、女性の幽霊なんだって。
てことは、このモブはメスアプカルの幽霊なのかな。
何があったのかな。

もしかして光の戦士たちが、アプカルの卵のために乱獲したから・・・
だから、呪ってリスキーモブとして出てきたのでは・・・



同盟記章が3.0でも有用なのかどうかは分からないけど、出来る限りは貯めておこうと思って
デイリー&ウィークリーはシャキ待ち中にちょこちょこと。


=======================


ここでUPしたわけじゃないから、まぁいっかーwで、
絶賛使いまわしの加工SSでお送りするLaLaログでございますw


banner.gif



インして挨拶済ませたら即効で5箇所のIDをポチポチと選び、ひたすら潜り続ける日々。(ゾディアック用ドロップ狙い)
たまにはフレと遊びたいなあとか思いながらも、ドロップ狙いに付き合わせる訳にもいかないし、
少々メンドクサイ感情になっておりますw

はやくイシュガルドよ、来い!
でもその前にゾディアック完成させたいし。。。っていう、ジレンマ!!


関連記事

back-to-top