01.06
Tue
2014122304.png

後ろ姿が好きなんです。
なんでかな、なんでかな。
ゲームもそうだけど、リアルの写真も後ろ姿が好きだな!

理由は分からないけど、顔が見えていないからこそのその雰囲気が好きなのかなあー?


-------

最近ね、いろーんなことをぐるぐる包んで持ち歩いてます。
秘密を持つことは、ちょっと楽しくてちょっと苦しいよね。

表面だけ見て、他の人はああだこうだ言うわけだけど
「かんじんなことは目に見えないんだよ」
って。
どっかの王子様も言ってたよね。

目に見えないからこそのその本質がね、ものすごく肝心なことだとしたら、
リアルだとうまくガードできることでも、この世界だとココロまで丸裸になって、
もうグサグサと突き刺さってしまう訳なのですよ。


なーんて!
そんなことを感じる日々。
だからこそ、人付き合いは面白い。


2014121404.png

イクシオン鯖に行った時のSS供養その壱

アニマではヒュラの朝さん。
「ちょっと朝さん、オスッテのネコ座りを頼むよ!!」
と、懇願したら、音さんもオスッテキャラに着替えてきてくれて、ここてぃすハァハァ。

オスッテ萌えはしないんですが、あの座り方だけはズルいと思う。
ちょこんと座ってるあの姿だけで白メシ3杯いける(嘘です)

2014121403.png

イクシオン鯖に行った時のSS供養その壱

「変態が来たぞ」
-----どれどれ。
あ・・・・!好き///////////

しばらくして、椅子マーク出てました。

イクシオンのこの子も愛でてあげないといけないな!


2014122301.png

とってもとっても気に入っているSS
やっぱり後ろ姿w


隣にいるのが当たり前な、とても濃い年末年始でした。


banner.gif


コメント閉じました。
ロドストをあまり使っていなかったときは貴重だったこの場所ですが、
今となっては自己満足を吐き出す場所なので!


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top