12.19
Fri
2014121808.png

エターナルバインド、じゃなくってエターナルバンド、わいわいがちゃがちゃしてますねーー。
元々興味もあまりなくって、結構冷めた目で見てたんですけど。
むしろ、ゲームで結婚とか意味わかんないってずーーーーーっと思っていました。
(これはエタバンを楽しみにしてたヒトには大変申し訳ないのですけどね。
語弊がないよう言っておくと、他人は微笑ましく見られるんですが、自分が、となるとサブイボ。)


2014121801.png

フレがこんな募集出してたり。

2014121802.png

こんな募集出してたり。


めっちゃ笑いました。

二人とも「人来ないわ(怒)」って言いながらログアウトしていきました。



そんなこんなでロドストのウォールもツイッターもゲーム内でもあらゆるところでエタバンエタバンエタバン。
もおおおおおおおおおおおお。
うんざりだ!!!!
(暴言)

と、なっていましたが、周りの熱に浮かされてしまったのもあるのでしょう。
それから、そういうタイミングっていうのがあったのでしょう。
アレがそうしてこなりました。

2014121806.png

こういう感じで。

2014121807.png

こういう感じでした。


「エターナルはしない」と近いヒトには公言していたのですが、
それでもしたいと声をかけてくれたのが一番の理由かもしれないです。


なお、エタろうと話が決まった直後(おそらく1分後ぐらい)

2014121803.png

知り合いに見つかりました。
「ふたりはエターナルやらないの?」
即効ぶっこんできます。なんで?なんでそうなった?

「・・・・・・・・・。えっと・・・。実は。」

そしてとあるLSから叫び声が聞こえます。
「このエロ○○がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!」
・・ルノーでさえぎらなきゃ。

ああ・・・もう回ったのか。
エターナルの話を持ちかけられてからココマデ5分以内のお話。


はええええええええええんだよおおおおおおおおおおwww



banner.gif



そんな訳で。
自分が一番びっくりしているエターナルウェーブだったのでした。


これからのエオルゼアがどうなっていくのかなあ。
楽しいけど、少しの不安も抱えつつ。
とりあえずは、楽しんでみたいと思います。





関連記事

comment 6
コメント
毎回ちゃちゃいれて、ちくしょうって言うのが楽しい。

熱意って大事だなと思った話。

でもそれだけじゃだめなのも思い知った。

まいどすいません!

フハハハハハハハハ!!
(やけくそ)

察して……?
R | 2014.12.19 20:28 | 編集
おっけー察した。あれでしょ、
当日ドアをバーンって開けて「ちょと待った!」ってやつ♪
便乗して加勢するから今度打ち合わせしよっか(^^)

うさ&○○○ペアで暗躍しよ!あっ…伏せ字漏れた(故意)
U | 2014.12.20 12:22 | 編集
なるほど、中からの連絡があれば、ベストタイミングで入ってこれるのか!

おれの○○を返せ~!!

的な!

連れて行っていいのかな!?
R | 2014.12.20 14:18 | 編集
りちゃさんwwwwww
色々壊れてるwwwwww

んまーーー相手があれなので、いくらでもちゃちゃ入れてくださいwww
ここてぃす | 2014.12.22 10:15 | 編集
「ちょっと待ったァァァァッ!!」
お願いします。
そして、その場に残されるのはワタシのほう・・・っていうオイシイ展開お待ちしてます♪w
ここてぃす | 2014.12.22 10:17 | 編集
いいよぉ~~~!
おれのぬこを返せーーーーー!!!

で、おk!(てか想像したら笑ったw)

たぶん、画面の前で爆笑するwwwwwww
ここてぃす | 2014.12.22 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top