--.--
--

09.18
Wed
20130913_01.jpg

メインクエストを進めていたら、ミンフィリアさんに「リテイナー雇う権利あげるわ」と言われました。
これで荷物整理がはかどるぜ!!(実際はそうでもなかった)

20130913_02.jpg

メインキャラと同じように容姿から何から何まで自分で作れるんですね!ビックリした。
私は、別ワールドで作っていたミコッテちゃんを流用することにしました。髪型だけ変えましたけど!
名前は好きなアーティストの名前にしました。男の人の名前ですけどね。きにしなーい。

20130918_01.jpg

このおしとやかな見た目なんですけど、性格はワイルドです。名前の由来がそもそもワイルドですしね。

「ガツンと働いてやるぜ。」
「さぁて、遊ぶぞ!」


う、うん。これがワイルドなのですね・・・。
セリフを下調べしておけば良かったなー。

今のところあまりBujuの出番はないのですけど、もう1人リテイナーを雇えるみたいなので、
そっちは超絶イケメンにしようかと思っています。



さて。続きから、イフリート戦のお話。たたみます。








ドライボーン周辺のクエストが一通り終わり、いよいよ初めての蛮神戦!
とか思いつつ、前哨戦(?)見えざる都でのインスタンスバトルで結構苦労しました。
1回目、あれよあれよと言う間にHP削られてあえなく撃沈。
この辺りから、戦闘に範囲攻撃を入れていかないとしんどくなるなーというのを実感し始めました。

2回目でなんとか物語が進みました。で、囚われの身に。

20130918_02.jpg

イフリートはコンテンツファインダーで、サクっと。
とか、言いつつ40分近く待ったかな。さすがDPSクオリティー☆
うはー。ムービー長いなーー。スキップしたほうがいいのだろうか、いや、見させてもらおう。
とか思いつつ、テキストは常に光の速さで斜め読み。

20130918_03.jpg

いつ見ても熱そうな画像。

1回目は真っ黒こげにされたんですが、2回目は余裕の討伐。
範囲攻撃は余裕で避けられるんですけど、足元が光る攻撃だけは、すぐに逃げても何故かダメージ食らう。
ハードのせいなのか、私の反射神経が鈍いのか(号泣)

でも、身構えてたほどは大変ではなかったです。
普段のダンジョンのほうがずっと神経すりへらしますw

討伐後のムービー見ながらも、「はよはよはよはよ!こちとら経験者様を待たせとんじゃい」と、テキスト早送り。
えええ!?そのムービー今いる?あとでで良くない?砂の家あたりで見るムービーに組み込んでよーーー!と、テキスト早送り。


イフリートでの感想:ムービーが予想以上に長かった。


次回更新は、グランドカンパニーのお話。


ポチっとが励みになります。
banner.gif


関連記事
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
