11.24
Mon
2014112401.png

絶賛召喚レベル上げ中。
侵攻を始める時にやはり召喚もエンドに出せるように・・・と。
2層のルノーは私がやるべきなんじゃないか・・・と。

思 い つ つ

4層最終フェーズに差し掛かってからようやく重い腰をあげるというテイタラクぶり。

アイフォーアイの養分だったので、Lv.34までいわゆるFATE産だったわけなのですが、
やっぱりPTプレイを覚えないとあかん!と、Lv.34以降はダンジョンに通っています。

この週末でLv.39→Lv.45へ!

Dotばらまいてベインをぶわってしちゃう作業楽しいです。たまにタゲ飛んできちゃうけど。
白さんが寝かさないPTの時は「へへへっ」と思ってここぞとばかりにベインぶわっとしてます。楽しい!
寝かすよりもベインぶわっとしちゃったほうが壊滅も早いなあーと思っていますが、
そこはヒラさんとタンクさんの負担を大きくするのは本望ではないので!

ストーンヴィジルのエイビス3匹沸きのとことか。
奴ら寝ないじゃないすか。
もう、アレです。ウイルスからのラウズ、猛者Dot3つ入れてルインラからのベイン&ミアズマバーストっ!!
即効エイビス1匹目落ちます。
タンクさんが落ちやすいポイントで、壊滅速度を考えて行動とか。

た!の!し!い!(自己満足&恍惚)

2014112402.png

レベリング中、フレからちょうどヴィジルのお誘いが来たので喜び勇んで行って来ました!
基本的にCFで黙々と戦うのが好きなのですが、だからこそ身内で行くとめちゃんこ楽しいですね!!


------


それから!お誘いもらった侵攻1層で白を出すことになって・・・
やべーよ、エキルレすら白を出すのをためらうレベルの白なのに大丈夫かな。
とか思ってましたが、無事!越せました。
超えるチカラ万歳。

3回全滅したのは私のせいかも・・・w!

白として気をつけたところと言えば。
もぐもぐ・・・ぺっ!の前にメディカラ打って、リーフ来た時に女神使った、くらい。

緩和後だからアレですが、ちょっとだけ「わたしも白でもいけるんだ!」という自信にはなりました。
ヤッター!


banner.gif


アラガンのヒラ指を間違えてグラカン納品してしまって・・・
戦記も手持ちがなかったので、侵攻1層行くときに詩学指輪交換してしまいました。
貴重な詩学・・・嗚呼・・・わたしの大バカ野郎です。
おかげで・・・白のIL101にはなったけど・・・
貴重な詩学・・・嗚呼・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top