--.--
--

11.21
Fri
2014112107.png

ちょっとだけおこなチビ社長です。
(何か怒らせるようなことしたかな)
怒っててもララは可愛いのです。

---

誤字・・・ひどい・・・
夜中の加工の弊害。
そして改めて朝見たら色々アラを見つけてしまうと言う・・・ねw

そんなわけで今回のSSはゆるふわ(微)キラキラ加工にしてみました。
多少は生き生きとした加工になったかしら。

気が向いたらもう少し手を加えるつもり(誤字も直すつもり)
気が向いたら・・・。というのがミソ。

---


2014112106.png

サスタシャで。
初めてアントーキング・コリブリのロットに勝てました!
気付けば肩に乗っていてめちゃかわいい。

「オカシラ イヤラシイ」って喋らないからアントーキングなんだね。


2014112104.png

FCメンバーで極タイタンに乗り込んだ時。
ホイッスルきたー!滅多にこういったロット運に恵まれないわたしですが、奇跡のゲット。
わーい嬉しいな。
リトライ前に崖上崖下ぺろぺろしてたからかな。
嬉しくってこればっかり乗ってます。

2014112101.png

ギャザラークラフターで木人を殴る。
といってもオートアタック放置。
意外とクリティカルでそれなりのダメージ出るのね。
5人で叩いてたら1分程度でお亡くなりになりました。
が・・・!みんな、大事な道具が壊れちゃうよぉ?
職人の命は大事に!!


2014112102.png

ヘンタイさんいらっしゃい。
固定のしょうさんが、今回のパッチでメスッテからハイランダーに。
もともと結構飛ばすタイプの人だなあとは思ってたけど、ハイランになってから、加速。
さらには忍者に転向して、ずっとニンニンしてます。
バトルログが彼の「印」で埋め尽くされている。

とりあえずパンツ見えてますけど。

2014112103.png


ヘンタイさんいらっしゃい。
左2人どうにかならないのか。
なんかもう、見たくもないものを見せ付けられてるこのキモチ。
腹立たしくなってきますよね(褒め言葉)


2014112105.png

固定のモンクさん。
殴ることにかけてのこだわりというかプライドは尊敬に値する。
意外とwww可愛らしい目をしてたんだねwwwと女子チームでキャピキャピ盛り上がりました。

とりあえずニンニンの顔、怖いよ。


---


まとまらない雑記おしまい。


banner.gif


昨日うささんが邂逅5層をFCとLSで募ってたのが見えてね。
普段FCメンバーとそこのLSのメンバーって関わりないから、彼らが一緒に色々やってるっていうのを想像したら
もうニヤニヤしちゃって仕方がなかったの。
そこに私がいなくても、確かにそこにある繋がり。そういうの考え始めるとニヤけちゃって仕方ない。
関連記事

comment 4
コメント
中の人はFC,LS,PT,Tellのチャットまみれで
テンパりまくってたけども!w

バハもああやってみんなでしてるのかなーとか
ちょっとジーンてしてたらペロったし油断大敵ね。
うさぎの | 2014.11.21 20:33 | 編集
ブログはけーん
りちゃ | 2014.11.23 09:49 | 編集
>うさたん

チャットいっぱいだとテンパるよねーwww
わたしはPTメンバーを取りまとめることもあんまないから、うさたんすげーなーと思って見てた。
ここてぃす | 2014.12.08 17:42 | 編集
>りちゃさん

バレター!
ここてぃす | 2014.12.08 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
