--.--
--

11.17
Mon
2014111704.png

このたび。
フリーカンパニーを作りました。

2014111712.png

ここ最近とっても忙しかった理由のひとつ。
家は別にゆっくりでいいよねー?なんて思ってたんですけど、チェストにみるみる貯まっていくギルを見て・・・
あとはカンパニーランクを上げるだけ・・・だと・・・?

ということで、ヤル気出してみた。

2014111701.png

昼も夜も雨の日も風の日も晴天の日も曇ってても。
リムサ某所にてひたすら皮をなめす日々。

作っては納品し、また作る。

2014111713.png

作ってはチェストに放り込み、また作る。

2014110901.png

埋め尽くし。きもちよい。

2014111702.png

自己資金が尽きてしまった際には・・・
資産を売る!

(意思のマテリガ!即売!おいしゅうございました!)

2014111703.png

夜中にせこせこ作っていたら、見兼ねたフレが手伝ってくれたりもしました。
You are HERO!

2014111705.png

カンパニーランクのバーがあと少しでランク6にたどり着く!
うおおおおお!!やるしかねぇ!!ひたすら作る作る作る。

あと○○個納品したら・・・!という読みがはずれ。
最後はメンバー総動員(と言っても4人だけ)で、いらない装備を掘り出してきて・・・

2014111706.png

ついに!
ランク6の瞬間!

みんなでランク6に出来た!
っていう感覚がたまらなく嬉しかった。

絶対にみんながいるときにランク6にしようと思ってたの。

2014111707.png

そして。
狙っていた土地を・・・。

ここてぃす「いい?買っちゃうよ?買っちゃうよ?いい?」

ぽち。

2014111708.png

きたーーーーー!(興奮)

2014111709.png

そして・・・家が建ったどぉー!!!

-------------

結成日:11月4日
家が建った日:11月14日

結成から10日。
長かったような短かったような。他のこともやりつつだったからコレが限度だったかな。
今回ばかりは、わたしも頑張ったと思う。

2014111711.png

ハウジングにはあまり興味がないワタシでして・・・
内装はほとんど社長が揃えてくれたw

だけど、帰る家が出来たのはやっぱり何よりも嬉しい。


banner.gif


バハとFCのこととそれ以外のことと。
ここ最近、イッパイイッパイになってしまってたけど。
とりあえず家が建ったので、この週末は腑抜けていました。

まだ腑抜けたままなんだけど、火曜日からキモチ切り替えてバハ本気出します。
緩和・・・来ちゃうけどね・・・!

緩和前にクリアできなかったなあ・・・!
しょうがない。しょうがない・・・。けど、悔しい。けど、悔しいって思えるほどバハに時間割けなかった。
だから悔しいなんて思うのは早いな。

関連記事

comment 2
コメント
お疲れ!大変だったけど帰る家があるっていいね!

さりげなく聖水の写真があるんだがww
帰ってきた社長 | 2014.11.17 13:01 | 編集
>社長(帰ってきた)

やー、今頃のレスになってしまったよw
聖水の写真はwwwもちろん載せるでしょwww
ここてぃす | 2014.12.08 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
