11.11
Tue
2014111101.png

へへ。ちょっと忙しくてブログ更新できてませんでした。
おひさしぶりーす、どうもこんにちは。
急成長したわたしだよ!

メスッテだった社長が縮んでララになったので、バトンタッチしました。
一度はならなくちゃ(使命感)と思っていたメスッテですが、ヒュラのときのように違和感を感じることもなく、
むしろ「え、わたし元々ミコッテなんじゃ・・・」と思うほどに馴染んでいます。

黒としてはムーンになるべきだったのでしょうが、サンシーカーが良かったんだ!!
ガチ勢じゃないし!!!
と、INTもPIEも下がったけど、満足。

周りからの評判も上場で、ララここてぃすがそのまま成長したみたいだねー♪
なんて言われることも多くて、ちょっと嬉しい。
褐色肌さいこうー!


ミコッテは顔が可愛いから人気なんでしょうけど、
個人的にはモフモフのシッポがゆらゆらしてるだけで幸せな気分になります。
あーララに戻る自信なくなってきたなーー。



・・・・・・・・・・・


詩学は武器に使う予定だったのですが、よくよく考えてみたら詩学貯めてもバハ真成でのドロップアイテムがないと詩学武器に出来ないということに気付きまして。
高性能の詩学胴から交換しました。
クリティカル44ハァハァ。


2014111103.png


ミラプリしようと、脚装備をコロセウムにしたらただの痴女になりました。
上半身も露出するより下半身だけ露出するほうがヤラしいのは何故・・・。

思わず、「どエラいエロ装備になってしまた!」とチャットしたら・・・
まさかの大規模LSに誤爆してしまいました。
みんなの食いつきwwwありがとうwww


2014111102.png


結局アコライトスカートにしたのですが・・・。
これは・・・可愛い!(確信)
しばらくは詩学胴そのままとアコライトでウロウロすることにします!



まだ4層越えるのに時間がかかりそうですが、真成を見据えて詩学は交換していこうかと思っています。

指>脚>手>腕>耳>足>腰>頭>首

黒の最終装備はちゅうにな優秀なバハムート装備メインで胴は詩学、手・腰・足で命中調整て感じになるかなー。
あああ、早く真成行きたいれす。

4層頑張ろう。


banner.gif


キャラの女子力がアップしたので、おしとやかになるかと思いきや・・・
おっぱいおっぱい言うのも、言葉遣いも、エモの使いこなせなさも相変わらず・・・


関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top