--.--
--

10.29
Wed
2014090901.png

ふああああ;;ねむいねむい。
パッチ2.4初日はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、髪型変えて、ダンジョン開放して、メインクエでスノークローク開放まで。
あとは侵攻部活動日でした。

早くダンジョン行きたいっ。。。!!!







さて。2.4始まって、すぐに確認したかったキャスター装備のステータス。
いつものをまとめてみたのでスクショでUPですっ。
比較の為にいつも通り2.3時点での装備と合わせて載せています。

まずは武器と蛮神アクセ。

20141022902.png

ガーロンド・マジテックロッド!
クリティカルが高いうえ、命中もそれなりについている・・・!これは・・・!!!
詩学武器への道、待ったなし。

シヴァアクセは・・・繋ぎアイテムとして欲しいっちゃ欲しいけど・・・て感じですねー。
その前に・・・ラムウ行かないとーーー。

20141022901.png

どこの部位から交換していくかを考えるのが楽しいのですよね。

とりあえず、詩学交換は・・・
武器→胴→脚
という不動の順番になりそうです。そこから細かくステータス見ながら調整していこうかなあーて感じ。



アイコンでしか確認できない状態なのですが・・・!
バハの武器とアクセかっこいいなああああ。
蛍光カラーだったアラガン・ハイアラガンのアクセに比べると、もう!ね!!

バハの締めくくりの装備見た目はやっぱこうでなくちゃああ!



banner.gif


今日こそ!ダンジョン行く!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
