--.--
--

10.28
Tue


今日から2.4ですねーー♪
まあ、パッチが来ても基本的にはやることは変わらないんですが、それでも新しいものは楽しみですよね!!
結局2.3のストーリーを追いかけるブログ・・・中途半端になってしもうた。
ま、まあ・・・追々。ねw←書かないフラグ

2014102301.png

さて。すっかり書くのが遅くなってしまいましたが、シーズナルイベント守護天節のお話。
あなたは何に仮装(幻想)しましたか?わたしは・・・

2014102701.png

「当ブログにお越しくださいまして、本当にありがとうございます。ゆっくり楽しんでいただけたら幸いですわ。」

あっ!つい口調までもがカヌエ様になってしまいましたわ!
とういう訳で。

とりあえずクエストマークを追いかけることに。(内容見てない)

2014102702.png

2014102703.png

2014102704.png

ねえ、何がしたかったの?わたし。
あ!ハロウィンだから怖がらせたかったのかな?(察し

2014102705.png

続いて・・・
リムサでは、カボチャを置くだけの簡単なお仕事。
ちなみにリムサではコウモリになりました(丸参照:分かりにくい)

くそう!メルウィヴたんになりたいのに・・・!

2014102706.png

ぽわんっ!
インプ。

シュンっ。

ぽわんっ!
インプ。

「・・・・・。」

メルウィヴたんにはなれませんでした。

2014102707.png

最後はウルダハ。

ぽわんっ!

「早さと速さが勝敗をわk・・・・」
はあんっ!きたwラウバーンw

ウルダハでのクエストはFATE
ふぇ・・・フェイトだと・・・?なーんて思ったのですが、ウルダハの街中で頻繁に起こるFATEでした。
なかなか面白い趣向でナイスb
でしたっ!

しかし、お祭り騒ぎ大好きなここてぃすとしては、シーズナルイベントはやっぱり初日にやりたいなあと思うのでした。
(今回脱日本だったので、初日に出来なかった)

2014102708.png

ここ最近のシーズナルイベント、よく考えられてて、報酬もなかなかにイイ感じで!
個人的には好感度高い、です。
領主たちに変身できて、それを動かせるってだけで楽しいし、ね!

報酬の装備も可愛い(確信
わたしもさっそく黒のミラプリしちゃった。絶対的に黒っぽい装備。
ちょうど強化したての戦記帽子が何故かイイ感じだったので!最近はこのカッコでウロウロしてます。
そして!!この格好をしていると「可愛い」と褒められる!!!(大!歓!喜!

脚の装備は白に使おうかなと!


2014102709.png

そんな黒魔のSS加工は・・・

背景全体をボカすのではなく、少しだけ奥行き感を出してみました、の巻。
それから彩度を落としてダークなイメージにしてみましたっ。

SS撮影もちょっとだけこだわったんだー。(簡単だから今更な人には今更だけど

最初にカメラを思いっきり下から見上げる視点にして「Pause」ボタンぽちっ。
そうしてからカメラの視点を上に戻すと、なんとなーくかっこつけぇなポージングになります。
イメージはマイケルジャクソン。ポゥっ!ツバのある帽子だから沸いたイメージですね。
可愛いだけがララフェルじゃないぜ?(ドヤ


まだまだここてぃすの加工挑戦は続く,,,!!


banner.gif


土曜日に!フレさんたちとエオルゼアカフェに行ってきました!
気が向いたら画像などUPします・・・!気が・・・向いたら・・・(2.4始まるし・・・自信ない・・・)

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
