--.--
--

10.13
Mon
2014101203.png

LSと部活のリーダー。
何を思い立ったか急に女子力高くなって目の前に現れた!

思わず「事件です!!」とLSに報告。
もちろんね、みんなにいじられてたけど。

見た目や発言。
普段オトコまさり、っていうイメージは強いけど、本当はとても女性らしい人だと思ってるよ。
たぶん、みんな分かってる。

分かった上でのいじり。
愛されマンボウ。


2014101201.png

3回素材ロストしたうえでやっと調理のAFを作ることが出来ました。
おっかなびっくりやったので、工数1工程減らしてしまい・・・耐久余ってしまって品質82%のまま仕上げたけど。
HQが出来てほっと一息。

と、同時に。
私でもHQ出来た!!
と、嬉しさ爆発。

スキル回しも分かっていないし、HQの素材もまだ取りに行けないし・・・と、実は半ば諦めていて。
だけど、NQの素材混ざりでもHQは作れた。
もちろん、裁縫のAFを先にいただいていたお陰なんだけどね。

2014101202.png

このあと、アタマと腕と脚も作って、そちらは品質100%の安全地帯でHQ作れました。
他のクラフターのAFも作って、ミリシア副道具も作って・・・。

まだまだ先は長い。

だけど、楽しい。


banner.gif


週明け火曜日水曜日木曜日。
この3日間がお仕事忙しい。
ので、きっとブログも書けないだろうなあ。

からの、金曜日~来週火曜日まで。
ちょっと国外に飛び立ちます。
ので、一週間ブログお休み。


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
