--.--
--

10.06
Mon
2014100501.png

何気ないシーンを切り取ったSSが一番好きで。
だから自分自身の写り方は背中が多いのかも。


分かってはいたことだけど。
人とうまく付き合っていくには、自分の中で消化しないといけないことも出てくる。

自分なりにこういうバランスの取り方は上手なほうだと思ってるけど、
うわあああ、消化すんの大変だぞコレ、予想以上にwww
どうすんのwww
みたいな感じになってますw


昔はね。
よく発狂してたし、愚痴ってたし、構ってチャンだった。
でもね。
そんなことしても、何も残らなかったんだ。

黒歴史も含めての、今のわたしだから。
だからちゃんと消化したいなと思う。


でも、どうしても自分の中の正義(変えたくない信念)とかあるからね。
むずかしーよね。

けど宣言どおり。
どれもこれも、全てひっくるめて楽しむ。
ただしちょっとだけ。消化に時間がかかりそうなので。


しばらく静かにしてると思いますが、わたしは元気です!!







タイトルから引っ張ってきただけど、内容は恋の歌ですけど、いい歌。

No Pain, No Gain
~BETTY WRIGHT~

クラブでね、朝方のしっとりした時間にね揺れるのがいいんです♪




関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
