10.01
Wed
2014100101.png

火曜水曜は侵攻部活の日。
部室に行ったら・・・。
「ナニコノヘヤ」

ゼーレの間(えヴぁ、ね!)、だそうです。

確かにw
14のシナリオでもこういうのあるし、悪の組織ってこんな感じよね。

2014100103.png

フリーズが合うと思ったので、つい・・・。
と、思ったらエフェクト消してて見えなかった件。

2014100102.png

そんな訳で!
部活動!

2014100106.png

だいぶ見慣れてきたラフレシアたん。
先週は蜂フェーズを越えられなかったけど、今日はどこまで行けるかな。

蜂が出てブーケ来て、中央バルブ来てしもうたー!!
で、崩れたときもあったけど、そんなときでもちゃんと処理して進めるように!

成長した!!!


ブーケのとき、3人マクロ鳴らすもんで、ログが20行くらい一気に流れるんですけどね、
うるさいのなんの、ってかログ見ると笑ってしまうw

2014100104.png

ブーケトスwwwww

それに対し、

2014100105.png

戦闘中に見て、吹きました。
一発即死なブーケトスもこんなアレっす。
楽しいですw


結婚式かなんかと間違えてる。


SS撮ってないからアレですけどね、注意マクロおもしろいのばっかです。
やーー。まじで。うんw
こんなに笑いながらバハ侵攻やれるなんて思わなかったよ、嬉しい。


そして・・・
リーフきたあああああああああああ。
うおおおおおおおお。
すすんだああああああ。
しぬううううううううううう。


そして、1時間半が過ぎ、再突入。

で、

2014100107.png

C O M P L E T E !

いやーーリーフ来てね、ナメクジ殴ってスライム殴ってあとはずっとラフレシア殴ってただけ。
クリアしたい!とは言ってたけど、最終フェーズは今日は越えられないんじゃないかって思ってたから。

勝利がチラチラ見え始めたくらいから、もうアドレナリン出まくったよね!!うおおおおおうおおおお!

いやーーー。まじ。
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しかった。
達成感!


2014100108.png


いやああああああ・・・(余韻)

ほんと、ありがとうありがとう!
そして、次もがんばろう!


2014100109.png


そんな訳で2層の見学に。


2014100110.png


まったく攻略なんて見てなかったので。
よう分かりませんでしたが、途中雑魚が沸いて・・・
「え?これ雑魚やっていいの?え?」
「触っちゃダメ」
「あ!殴っちゃった!」

それが、かの有名なルノー誘導というやつでした。


だけど、ヘイト貰っちゃったのでマーカーCのところに連れて行ってみました。
殴られ、沈。でしたが、もう超カンペキな位置に誘導出来たらしくw
ほんとに予習なしの初見だったんだけどねwww


ログアウトしたあとに、音声付き動画2個見ました。
大体の流れは把握。
そして召喚とヒラが禿げるヤツだなあと思いました。


とりあえず、声と叫びと最終フェーズの見てたら石化するやつ(ヨコモジ オボエラレマセン)のマクロ作ろう。


banner.gif



昨日ですね、部活前に砂取っておこうと思って、シルクス行ったんですね。

1回目 : 17 14
2回目 : 34 20
3回目 : 78 20


数字はあいまいですけど、こんな感じでしてね。
すなァァァァァァァ;;;;;;;;;;
もう一日3回もシルクスとなると、飽きるし眠いし・・・。
今日こそ砂取れますように・・・IL上げたい;;;;
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://cocoaties.blog.fc2.com/tb.php/170-e75eca92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top