09.13
Fri
クルマも電車も走ってないけどね!!(タイトルへのセルフ突っ込み)


さて。ブログが全然追いついていないんです。
寄り道している冒険をさらに寄り道する。それが私スタイル(ドヤがお)
天候が悪いときは、なかなかスクショも撮る気になりませんが、この日は絶好のスクショ日和っ!!
血が騒ぐぜ。たぎるぜ。燃えるぜ。ダンジョン?え?なにそれおいしいの?

cdb17.jpg

ご存知オレンジジュース飲みまくるこのひと、たまたま座ってみたら、なんかいい感じに抱っこされたので、しばらくここでポケーとしてました。
次々来る冒険者たちの視線にいたたまれなくて、そっとその場を去りました。スルーってつらいんだね。

さ。いつものように畳みましょう。広げたらそこはザナラーンの雄大な自然!







20130911_04.jpg

足の間からこにゃにゃちわ。ええ、こういうのってララフェルのサガだとも言えましょう。
「そこは危険だとあれほど・・・。」

気をつけろ。落し物には気をつけろ!

20130911_03.jpg

空が・・・本当にキレイなのです。夕焼けの写真、リアルでも思わず撮ってしまうのですが、
エオルゼアの夕焼けもなかなかのもの。マジックアワーですね。
しばらく、たたずんでしまった時間。

20130911_02.jpg

夜は夜で良い雰囲気の写真が撮れるときもあるのです。鉄の質感が好き。
これはキャンプドライボーンの入り口の辺り。

20130911_05.jpg

不思議な力で浮くことも出来ます。
あぐら書いて浮き上がるオッサンもビックリです。
こちとら体育座りで対抗してやんよっ!

20130911_06.jpg

写真撮ってしまうとなんだかごっちゃりしていますが、滝がいくつか流れ落ちていたり、雄大な自然を見ることができるのです。わかりずらいけど絶景ポイントのひとつに値するかと。
場所はドライボーンの東側。

20130911_01.jpg

キャンプドライボーンにいたカワイコちゃん。やはりララフェルはこういうこと(可愛く見える場所で体育座り)をするんですね。
くっ・・・。あざとい。今になって隣に座って、あざとさ2倍にしておけば良かったと後悔しています。

20130911_07.jpg

ここの遺跡みたいなところ!アクティブMOBが結構いるので、ゆっくり出来ないのがイタいんだけど、遺跡LOVE!あいしてる!な人にはたまらん一角。隅々まで堪能したいところ・・・。




ついついタスクに追われて風景なんて通り過ぎてしまうんですけど、クリエーターの遊び心とかこの部分にこだわったんだろうなーとか想像して楽しむのが好きなのです。
そんなゲームの楽しみ方があってもいいんじゃないかなー♪

えっ!?ダンジョンから逃避してるんだろって?
そっ。そんなことないんだからねっ!
ダンジョンに行ったら、わたしのスペシャルプレイヤースキルは火を吹くんだからっ!
火を吹きすぎて、MPなくなって急いでトランスするんですねわかります。


banner.gif
押してくれると嬉しいでっす。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top