09.30
Tue
2014093001.png

ミストビレッジの桟橋は2014年夏の象徴。
ね!

そんな訳でちょっとだけノスタルジックな加工してみました。
昨日、フォルダの中のSSを見返していたんだけどね、たった2ヶ月なのにね、もう2ヶ月前が懐かしい。
大きな輪に飛び込んだあの日。
たった2ヶ月で。出会い、別れ。楽しさ。悲しさ。

でもね、感じていた予感がホンモノになって嬉しい。


頑張り過ぎないように。
自分のペースで輪を広げていこう。
ちょっと息切れしかけたりもするけど。
でも、ちゃんとそう出来てる自分、エラいエラい!


2014092802.png

そ!し!て!
やったよ!おかあさん!わたし高みにのぼったよ!
このキレイに揃ったクラフター50のオレンジの文字!

かくしてマスタークラフター(仮)がばくたんしたのであった。

ほぼ週末にガガっとリーヴ突っ込んで上げていましたが、さすがに最後の錬金の時にはリーヴも尽き。
イクサルデイリーでジリジリとカンストまで持って行きました。

最後の最後は、リーヴ一枚突っ込んで。

2014092801.png

アチーヴメントアンロックド!!!

ひゅうううううううう!

そして、また新たな試練が始まるのであった。
トマトケチャップ千本ノック!
の前に!クラフターLv.50クエ、調理師のAF、マテリアはめて、園芸のレベル上げ。

ひゅうううううううう!


登る山は高いほうがいい。


banner.gif



それから!今日は侵攻部活!です!
リーフの話ばかりになってしまったけど、まずは蜂フェーズをしっかり越えて。
がんばるううううううううううううううう!!!!!!!


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top