--.--
--

09.29
Mon
yunachiwarrior.png

毎度お馴染み社長の戦士SS!
ちょっと珍しく、限りなくダークな色合いにしてみました!

かっこいい。

加工してるときって、「ああ、いい感じになったな」って自己満足して完成させるんですが、
日が経つと「アレ・・・?なんか違う」って思ってしまうんですよね。
けど、今回のは後日見てもなかなかいい感じかもしれません。



さて。

2014092805.png

先々週末だったかな。
LSで初見リヴァ募集がかかっていまして。
わたし行った事ないしなーと横目で見てたんですが、どうやらDPSが一人足りない模様。
「じゃあ!」と挙手して行って来ました。

まあ・・・。

2014092807.png

こうなりますよね。

結局この日はクリア出来ずに終わりました。

水柱の規則性を理解していなかったので、ムダにカメラぐるぐる、からの突進ダイブ当たりまくり!沈。
後日攻略法を熟読したら「あらやだ、簡単じゃないの」と。

そんな訳でこの週末にひとりで特攻してきました。

2014092803.png

っふ。
30分以上。

何度もLSでヘルプ要請しようかとも思いましたが、
「いやいやいや、身内に迷惑かけられない」と。
何度もフレリストをチェックしましたが、社長インしてない!ふええ;;

結局20分前後でシャキったので、思ったよりは待ちませんでした!

いざ!!(緊張するぅー)

2014092804.png

という訳で。
無事に。出荷されました。

え?

出荷?


はい。
2回目のタイダルウェイブの後のダイブで。

2014092807.png

ぶくぶくぶくー。

私と盾さんの2ペロでも余裕のクリアでした。みんなつええ!
海から上がったらすでにみんないなかった件。



このまま出荷なんて悔しい!
戻ってきてもう一度行って来ました。



今回は、2回目のタイダルウェイブも生き残ってたんですが、気付いたらDPS2人沈んでて、
わたしともう一人の黒さんだけで削り。
で、トゥースに夢中になってたら・・。

突進で。(多分)

2014092807.png


ぶくぶくぶくー。


へへへ///


沈んだ後は残りの5名の全力削りで無事クリアと相成りました。

やっべええ!リヴァ面白い!!!w


あれ?
結局まだ出荷枠・・・?
リベンジ&武器回収(弓と本)で周回ぐるぐるします!


2014092806.png


怖い・・・



banner.gif


ラムウ爺さんに会いに行くためにも、次は極モグだああああ!!
ポンポンフレアくぽー♪




関連記事

comment 2
コメント
ぬおおおお!いつの間にw

iPhone用の待ち受けサイズだったら幸せです´д` ;縦長?!w

モグでもリヴァでもいつでも誘って♪最近はあれでちょっとインしてないけど・・・ いやしてるんだけども・・・w
しゃちょ | 2014.09.30 07:38 | 編集
>しゃちょー

あいぽん用のサイズにリサイズしたいとこなんだけど、撮ってたSSが横長なもんでのう・・・。
そうだ!SSまた撮ろう。

最初に平手打ち連打されたときから何となく気付いてたわよ?
あのいたずらっこララフェルめ!!!!!!

しゃちょ。ラムウいこ。
ここてぃす | 2014.10.03 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
