09.26
Fri
2014092601.png

適当に加工いじってたら、絵本みたいな画像になりました(撮影@シルクスの塔
今週はを取りに行くか、それとも詩人胴(命中ほしい命中ほしい)を取りに行くか、
迷ったすえ、やっぱりメインジョブの強化でしょう!と思っていたのに、
まさかの1周目で詩人胴が出たので、グリっちゃいました。

指輪だけ戦記にして、神話装備と食事で調整したら、命中確保できそうです。
侵攻に出すか出さないかは別として。出せるようにしておく、というポリシーね!


それにしても、ノウス→ネクサス勢のおかげかみんなメインジョブで来てて、各種ボスが沈むの早いの何のw
ガーディアンとか、子分出てこないまま沈んでゆきました。




で、昨日のお話。

槍上げるかあああ!(捨て身捨て身捨て身)と着替えたら・・・
拉致来ました。
葵ちゃんの邂逅3層アチブ取りに行こう。
よし、行こう。

あれよあれよと拉致されたメンバーが集まり。
知ったメンバーばかり。


2014092602.png

タwンwクwばwかwりwなwんwでwすwけwどw
3層DASH村。
タンクという名にふさわしく、自らが盾となり餌食となり、駆け抜ける。
もはやなかったことになっている邂逅3層。


2014092603.png


続いて邂逅4層。
タwンwクwww3人おるwww
でも、超える力ついた今、余裕のクリアでした。
あんなに吐きそうになりながら越えた4層とは。カッコワライ。


2014092605.png


続いて邂逅5層。
いあ、わたしまだ1回しかクリアしてないし、足を引っ張ったらどうしよう、的な。

なぜか生きたまま閉じ込められるMT(画像矢印参照)
ヒラ3人います(一人はDPS枠、らしい)


さすがにね、ほぼ説明なしで初見で特攻はキツかったよね。ごめんね。
わたしもダイブで吹っ飛ばされたしね。しかも死んだしね。さらに起こしてもらって、死んだしね。
同じように避けてるんだけど、ほんとにアレよねえー。カラダのどこかの伝達機能がおかしくなってるのかな。


2014092606.png


ペロってるとこのSSって楽しいよね。ここぞとばかりに撮っちゃう。


2014092604.png


バトルフィールドから逃げるPTメンバーと追いかけるツインタニアちゃんたち。
きゃはは~♪こっちおいでぇ~♪
まてまて~♪
きゃっきゃうふふ。


(矢印がここてぃすです)


中の人、大爆笑してました画面見て。
戦闘始まったのを見て、ついノってしまって、開幕迅速フレアとかして怒られました。
調子のりました本当すいません。

※注:前回出荷枠だったヤツのすることじゃないですね、本当にすいません(二度目)



んでね、何度かトライ&エラー繰り返し、だったんですけど。
残り数ミリあと少し!タンクヒラ沈んでる!やべえ!!!
いけるか?いけるか?
っていう時があったんですね。

もうね、猛者入れて必死で削った!けど、間に合わなくて沈。
ほんと、あと数発殴ればクリアしたはず!
悔しかった;;けど、すっごいアドレナリン出た!


寝る前に「ああしたら良かったんじゃないか」とか考えて一人反省会しました。
でもね、楽しかったー!!



2014092607.png



バハから帰ってきたら、一緒に行ってた厨二な黒騎士さんとリムサの商店街で会ったので。
侵攻でもお世話になってます。
本当にほんとうに。

ちょっと寒めのマクロを多用するけど、中身はアツアツな、いじられキャラかつ愛されキャラです。



banner.gif



この日(昨日だけど)CFでいつものようにエキルレに行き、ハルブレーカーだったんですね。
で、最後のイカって、たまに運が悪いと事故っちゃうんですけど、途中でヒラさん落ちちゃったんですね。
タンクさんとモンクさんに必死でフィジクかけまくりました。
でも、やっぱり黒の回復なんて限度あって・・・モンクさん落ちちゃった;;

私もHP3桁だし・・・ああ、全滅かあ、リトライめんどいなあ・・・
て思いつつ、LBゲージを見る、と。LB2個まだ残ってた!

ぷーちーめーてーおー!

で、無事クリアと相成りました。
まじ!
ちょっと興奮しました。
CFでの一期一会でも「ありがとう」や「ないす!」の声かけてもらえると本当に嬉しいよね。


CFって他人だけど、誰かの身内でもあるから。ほんとは色んなことがお互い様!
わたしは一人突入し始めてからCFマッチングも悪くないなあって思うようになりました。
身内で行く時の楽しさも余計に感じるしね!


でも、怖い気持ちもすごく分かる。
分かるけど、克服して欲しい気持ちもある。




関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://cocoaties.blog.fc2.com/tb.php/164-c0a4bdd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top