09.25
Thu
2014092506.png

バハ侵攻部活部屋:(通称)宗教部屋(カルト教団の教祖様の部屋)


女王と騎士(戦士だけど)と仕える者。
うん、かっこいいよねwww


この椅子。。。70万もするんですって。
それをぽーんとあげちゃう某お金持ち様すげええええ!
「ナニコノヘヤ・・・」そう言って入ってくる人が後をたちませんでした。


2014092505.png


と言うわけでして。
前回の記事にも書いたんですけどね、とうとう侵攻進行です。


固定。
気軽に「固定」というものに入るつもりもなかったのですが。
多分、メンバーの中にも、同じように考えてた人はいるはず。
ハマればイイものだけど、逆にリスキーなもの。けど、ダイジョブっしょ!!おそらく!


未クリアのメンバーに根気良く付き合ってくれるクリア経験メンバーに、足は向けて寝られない。
不可抗力でおもっきし向けてるかもしれないけど、気持ちの上ではもうひれ伏しております。

----あっ!蹴っちゃってた。。。

2014092503.png

ほんで、火曜水曜と行って来たんですが、面白いくらいに進歩が見られたと思います!


もうね、自分ばかーーー!あほーーー!って言いたいんですけど、蜂のときのブーケ。
蜂に夢中になってる自分ばか。あっと思ったときにはボムッ!へへへ。
しかし「ダルマさんが転んだ」状態って・・・超シュールですよね!!


あとはね、なぜか毎回毎回4連続くらいで蜂蜜付けられてね、
ああーーーーーーーーーーーーっ!!!またベトベトしたの来たぁぁぁぁっ!

みたいな感じでした。まずは落ち着こうそうしよう?


モンクもなさんもね、8割方たんぽぽ咲いてました。めさ笑いました。


宗教財団たんぽぽ!
たんぽぽ不可避!
まじたんぽぽ!




とりあえず、超たのしい。
それから、超たのしい。



2014092501.png


斧屋さんはじめました。

捨て身を取るための竜になるための斧のレベル上げ。
竜にならなくても捨て身は取れるよって教えてもらったけど。
そう。知ってるんだけど!
Lv.30を越えてクラスのままとか嫌!なんです、変なこだわり。


2014092502.png


まじで、シリアスな場面(クラスクエ)でも、この力の抜けた具合(全部スライムのせいだ)




楽しいね。やりたいことたくさんあって困る。
けど、焦るでもなくマイペースにやれてる、はず!






banner.gif



けどね。ここだけの話しよう。
ちょっと最近歯車がカラカラ空回りしてる気がする。
解決方法なんて考えても見つからないけど、この違和感は早めにつぶしておかないとなああ。




関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top