--.--
--

09.22
Mon
mebicoco.png

最近仲良くしてもらってる、めーたんの新築にお邪魔したときのSSを加工してみましたん。

×Ream
○Realm
ほんとスペルミス多い。もうやだ;;


加工、とか言っても背景ぼかして、色を調整して・・・くらいしかやってなくって。
もっと色々スキルを身につけたいなあとは思うんだけど!
ほんと加工師さんたちの加工SSを見ては「うおおおおお!」と感嘆する毎日です。

雰囲気のある加工・・・したいよねっ!!!




2014092101.png

バハ侵攻のお話。
先日、お誘い貰って、初見予習ナシで行って来ました。ありがたやー!
誘ってくれたみあちゃん以外は知らない人達だったんだけど、めっちゃ楽しかった!

めっちゃ食われまくりました!
あとで攻略見たらどうやって捕食を逃れるか!が、分かったので・・・!
機会があったら次は頑張ろうーー!


って思っていた矢先。
某圧倒的リーダーから「そろそろ・・・」と、侵攻攻略開始の案内日記が!
の・・・のっかっちゃう?のっかる?
いえあ!のっかるでしょ。
モノゴトにはタイミングというモノがあってだな・・・!
そういう時期がピターンとハマるときってあるし。


2014092102.png

という訳で。
まずは打倒ラフレシア!を掲げて・・・
明日火曜日からバハ侵攻に挑戦でございます!!!

いや、不安も多いけどね・・・。
わたしが迷惑かけないかとか、迷惑かけるかもしれないなとか、はたまた迷惑しかかけないかもしれない、とか。


キャスター要素が強いので、詩人出そうかなあと思ったんですが。
捨て身がない詩人はさすがにエンドに出せなくて。
捨て身取るのと・・・命中確保しておかないと・・・!

それよりもLv.34で止まっている召喚を上げたほうがいいのかな、などと。
悩ましい感じです。

近接出来たらそれがベストなんだけどなああああ!


しゃあない、全部やるか。
クラフターレベリングも一息ついたし、戦闘職はいずれ全部やるつもりだったし、ね。
デモメインハクロマドウシデス。ズットコノサキモ。


banner.gif


土曜日、東京ゲームショー行って来ました。
リアル絡むネタですし、ブログでは省きますが(ロドストには書いたけど!)色々楽しかった!
もちろん14のステージも見てきました。領勢調査、なかなか興味深かったです。

それから翌日の出張プロデューサーレターライブは、インしながらニコ生で見てたんですが、
LSでわいわい言いながら楽しかったです。

やっぱり・・・
新しいダンジョンワクワクしますよね。
サスタシャとカルン・・・!その二つがハード来たか!
寒そうな新ダンジョンも気になるし!

シヴァのステージは一体どんなギミックが隠されてるのか!
やばい、忍者やりたいwwwかっこいい!!
そして、エターナルバンド(通称エオ婚)、エターナル・・・永遠の絆・・・
お・・・重い・・・・・


なんだかんだと、ね。大型パッチは楽しみで仕方なくなってしまうよね。
結局やること一緒って分かってても!それでも楽しみなんだ。
なによりも・・・低迷がちなエオルゼアが賑わえば、それだけで嬉しい。

忍者来たら、タンク出しますで寄生しますので、お誘いください。

関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
