09.19
Fri
2014091902.png

んー。ねむねむ・・・。
毎晩夜更かし。つい・・・ついね!

2014091901.png

カッ!!!

気合。
(取らなきゃ)



週末フライデーですね!
明日は、トーキオゲームシォウウウウ!に行ってきます@幕張
一緒に行くのは、いつも一緒の通称ねーさんなんですけどね、
明日会うドラクエフレが多すぎてね、よく把握してなくてね。
リアルで会った事ある人も初めて会う人も多くてね、もうね、
「あたし!14ちゃんブース行くからね!!(鼻息ふんがふんが)」って先に言っておきました。
14ちゃんブースでラムウチャレンジのコンテンツファインダーにぼっちで並んでるララフェルがいたら私です。
たぶん14ちゃん行くときはDQのPTからそっと抜けることになるので、わたしはマイアイホンをバディにしてPT組みます。
悲しくない、涙なんて出てない。


/sh 千葉県<幕張・メッセ>で ここてぃす 発見! 
/sh PTください
/sh PTおねー
/sh 空いてるPTあったらお願いします
/sh PTよろしくー
/sh PT入れてください

あれ?これモブハン扱い。。。だねえ・・・。



さて。
そんなことはどうでも良くて、2.3のストーリーの復習のお時間ですよ。



じっぷろっく。どぶろっく。








前回、モルボルに襲われていたタタルたんを勇敢にも助けたここてぃすなのですが、

2014091903.png

砂の家に戻るとなんかよく分からないままに、この暑苦しいヤツと戦うハメになります。
戦う、というより腕試し?稽古を付ける?的な(もう忘れた)

2014091904.png

えっと・・・あ、はい。
サンくんに妬かれても。
なんていうか。。。

そして、ホーリーさんを慕う子供たちの目の前で戦うはめに・・・。
え?これ手加減したほうがいいのかな。

2014091905.png

あっ!
そんな!!
そういうプレッシャーかけてくる系?

ねね。
そういうプレッシャーで冒険者の良心くすぐっちゃう系?


まあ・・・
気にせず勝ちましたけどね(ドヤ顔


2014091907.png

すると・・・

「さすが、光の戦士さんはすげぇやあ!!」
「エオルゼアの未来は君にかかっているよ!」
「僕もここてぃすさんみたいになるんだ!」
「わたしも強くなって、将来はここてぃすさんみたいにエオルゼアを守りたいの!」
「君はやっぱりすごいね」
「よ!人気者!」

みたいな感じでやたらめったら褒められて、お尻のあたりがムズムズする感じになって
ナンデスカコノ茶番は・・・!と思ってしまうくらいの大団円なムービーが流れました。


ちょっとだけドンビキ。

あ、ちょっとだけだよ!!
だって、極シリーズとかで死にまくってるとかwバハで死にまくってるとかw
言!え!な!い!よ!絶!対!


2014091908.png


そして何故かアルフィノの態度がここに来て急変。
え!!どういうこと。

ワタシナニモシテナイアルネ。
カッテニソッチガイライラシテタアルネ。

2014091909.png

普段冷たい人がこんなに優しいとさ・・・

あっ!!!!!!
これがギャップ萌えというヤツか・・・・・・・・・。



という、なんというか「え?アルフィノ・・・?・・・えっ?」
みたいな、半ば呆然とした感じで進んだストーリーでした。


次回・・・お使いしすぎだよ、疲れたよ!!なお話のつづき。



banner.gif



イクサルデイリーでちまちまラストクラフター職の経験値取得中!
今週末、デイリー無視でカンストさせてしまうか、それともタダでもらえる経験値を存分に使うか・・・
悩ましい!

週末は園芸をLv.46にして未知に乗り込むか、採掘をカンストさせるか(現在Lv.47)、
錬金レベル上げ(現在Lv.31)するか・・・

何やろうかな!って考えるのが楽しいのであります。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top