09.17
Wed
2014091701.png

萌 え る ! ! ! ! !


抜刀時のポーズ変更が出来るようになって、ちょっと楽しいですね!
もうね、中でも召喚・学者がピカイチ可愛い。

ああん本読んでるぅぅぅぅっ!!!
もうね、画面の前でふんがーふんがー!言ってました。

2014091702.png

社長「それ、絵本?」

くそうwwwくそううwwwwww

2014091703.png

ビンタしておきました。
(届いていない)
笑顔のビンタ!いいですね!!!!!!!


2014091704.png

白の抜刀ポーズ変更は・・・
カヌエ様を思わせるような微笑付き。
・・・悪くない・・・っ!!

ちなみに黒は・・・。
あとで。


LSでシルクスなんども募集かかってたんだけど、色々作業しながらCFのチェック入れてたのと、
気を使わずに砂が欲しかったので一人で特攻してきました。
遠隔DPSでもリセット後だしシャキるのは早いだろうなと思っていたのですが、予想通り5分程度でマッチング。

2014091705.png

周回を想定してたのですが・・・まさかの一発目で!
きたwwww
「98」出たwww


これ。。。もらったな(確信)


2014091706.png

しかし、ザンデが持ってておかしくない代物ではあるけど砂2つ放出ってすごいですよねw
おかげで装備以外にも、石と油が流れる流れる・・・!
とりあえず、今週のシルクスはおしまい。

2014091707.png

というわけで、さっそく戦記武器のウェザード・レーヴァテインを強化。

2014091708.png

IL110になったああああああ;;

2014091710.png

装備全体はIL95になりました。
サボりまくってた戦記回収作業、ちょっとだけやる気でました。
ちょっと・・・だけ///

装備の部位をどこから交換するかって、結構個人の好み出るかと思いますし、わたしも一応は考えてるんですけど、
やっぱりアラガン装備は思い入れ強くてついつい残してしまうんですよね。

ツイッターでね、話してたんですけど。
今回のパッチで砂と油が大量放出されることによって・・・
ますますハイアラガン(装備)が空気になっちゃうね、って。
IL変わらないなら戦記強化装備でいいじゃん、って。

ほんと、そうだなあ、どうしてこういう仕様にしたんだろう?
全力neeeeeeeeeed!!!はするけど、ちょっと・・・ね。
初めてゼニスを手に入れた時の高揚感とか。思い入れとか。
そういうのを味わいたいならゾディアックウェポンをやれと?

だけどね、思うんです。
たとえ、ハイアラガンがなくたって戦記でいいじゃない!ってなっても、やっぱりバハの装備って、勲章!
装備更新時に脱ぎ捨てるのは神話のほうが先でアラガンは残している。
そういうことなのかな、と。

2014091709.png

武器が光るとやっぱ嬉しいよね!
そして、黒の抜刀ポーズ変更が闇過ぎる・・・
ぶらーん・・・;;


2014091711.png


新しいクラフターレシピのモダンパンスネ
頭良さそうに見える!
ワルのパンスネガールは卒業だ!


パッチの日、昼間にツイッターで「モダンパンスネ!!!!!!」って叫んでたら、
それを見たのか見てないのかは分からないけど・・・・

ヨ「どこいるの?」
こ「錬金ギルドだよ!でも、リムサに行く」(テレポ)
ヨ「アッ!」(ウルダハにいたらしいw)

まさかそんなこと思いもよらず、郵便クエで各地を転々としてた私。

後の予定あって忙しいときだと予測出来るのに、ほんと申し訳ないと思いました(反省)
だけどね。まじ。もう。
そうやってわざわざ作ってくれたこと、届けてくれたことが嬉しすぎて。
小さな小さなララフェルはきゃっきゃニヤニヤ喜んでいたのでした!

もらってばかりだぁぁぁ!
もう!マスタークラフターまであと少し!
いいご飯作れるようになるまであと少し!


banner.gif


2.38・・・
個人ハウスがFCハウスと何ら変わらない、エリアも一緒っていうのは、正直がっかりだったけど、
なんだかんだと楽しんではおります。
楽しみを見つけるのは、得意。
これは自分でも得してる性格だなあと思います。


いまはマスタクラフターに向けて追い込み中。
それが終わったら召喚のレベル上げて、リヴァとモグをクリアしてラムウ解放して。
チャンスがあったら侵攻にもガンガン挑戦して。

頑張りすぎると崩れちゃうからマイペースに♪


まだまだわたしは楽しいよ?


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top