--.--
--

09.15
Mon

2014091301.png

ヘッダーとタイトルヘッダーだけ新しいものにしてみました。
前のものは、ザナラーンの星空だったのですが、今回は大好きなリムサの夕焼け。


ドラクエのアップデートで追加されたストーリーが2日で終わってしまい、新しい要素もあまりなかったので、
相変わらずFF14がメインになりそうです。
あっちは週一リセット日(日曜)にインしたらいいかなー、という感じ。


そして。


fc2blog_201409150117244ce.jpg


みーんな夢中になってるデスティニー。
私も熱にやられて買ってみました。
悲しいことにPS3なのでPS4組のみんなとは一緒に出来ないのですが。


fc2blog_20140915011648f22.jpg

とりあえず、恥を覚悟で(汚い画像ですみません)晒しますが、最初に脱出するミッションで45分(死亡16回)という
なんとも下手っクソぶりを発揮しつつ、半泣きでw
しかも迷子スキル発動して、もっと半泣きw
動画とかで見るとさ、みんなすごいちょちょいのちょいで倒してたんだけど、おかしいな。


dd.png


続く、復旧というLv.2のミッションでもこの有様ですよ!
Lv.2のミッションなのに、死にすぎてミッション中にレベル上がってしまったし!!
フィールドで敵に遭遇しまくったときに颯爽と倒してくれた通りすがりのイケメン(脳内補完)を忘れない。


とりあえずいまはLv.3のミッションやってるのですが、雑魚の処理はだいぶ慣れてきたのだけど、
ボスまではたどり着くものの、そいつが倒せない!なんか放っておくと体力復活してるし!!
っていうところで投げています。へへへ。

それでも、多分・・・上達した。。。はず!
3人でやればもっとラクチンなのかなあ。
でも、野良でやるってなったら下手くそ過ぎてPTメンに申し訳ないので、いまは修行修行。


でも、楽しいです。
当たらなかった弾が当たるようになるだけで楽しいよね。(低レベル)
あ!あと、モノの影に隠れて避けることを覚えました!(低レベル)


一番ツライのは視点変更がいままで触ってきたゲームと真逆なところ。
右向こうとしたら左向いてしまう・・・



banner.gif



マリカーで逆走したり(仲間内でずーっとネタにされ続けている)
ウイイレで逆走したり(逆ギレした思い出)
そんな私でもLv.2のミッションはクリアできたよ!
ていうお話。

ああ、悲しきゲーム音痴。




関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
