09.09
Tue
2014090803.png

んーーーーーっ!

2014090804.png

にやっ。

2014090805.png

んぐぐーーーーーっ!!

2014090806.png

えへへ。








やっべえええええええええ!
超かわいい!

いままで自分のキャラ萌えしたことなんてないんですが、モニターの前でニヤニヤ。

ヒュラ子よ。
たった5日間の短い命だった。
だけど、あなたはその5日間でわたしにララフェル愛を教えてくれた。

2014090807.png

という訳で、ララに戻っちゃいましたーーーー♪
肌と目の色は濃くしましたが、それ以外のパーツはほぼ前と一緒。
色黒ララってあんまりいないし可愛いと思うの!(歳がおもっくそバレますが、アムラー・コギャル世代)

ただ、ロドストのアイコンは茶色い。

ララに戻った時の安心感。落ち着き具合。
そして、動かしてるだけで、なんかもう!幸せ。

ヒュラ子よ。
たった5日間の短い命だった。
だけど、あなたはその5日間でわたしにララフェル愛を教えてくれた。
(二度目)

2014090809.png

自分だって!
自分だってぇぇぇ!!
ララ♂からネコ♀になったじゃまいか!

FC離れてもしゃちょーとは仲良しです。


〔おまけ〕

2014090808.png

えれたん許すまじ!ふんがーーーー!




banner.gif


約1年前の話。
セカンドディスクが来る前のドラクエは長めの氷河期に入っていた。
やることがない。
やることはあるけどモチベーションが続かない。
アプデもまだまだ先。

そんなときにFF14が発売された。
そしてさらにはモンハンも発売された。
アストルティアを去る者のウキウキ感とは裏腹に残るものの寂しさ。
残る人たちにとても気を使いながら14を始めた。
モンハンは一つ目の肉を焦がしただけだった。

いま、エオルゼアがそんな空気になっている気がする。
うん、わたしの周りだけかな。
ドラクエとFFで手がいっぱいだから、これ以上増やすつもりはないし(でも、面白そうだよね!アレ!宇宙好きだし!!)
11日のドラクエアップデートでヒャッハーしてしまうのだけど。

でも、結局ほとんどのフレがホームに帰ってきた。
つまりドラクエに戻ってきた。
(まあ、ぶっちゃけ、14にハマった身としては悲しい話ではあるけどw)

14にいても、ドラクエがホームだった。
でも、14にもホームが出来つつある。

嬉しい。
寂しい。

複雑な感情。

出逢いが倍に増えると別れも倍になるんだよね。




ううーん秋だからかな。感傷的だな。


関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://cocoaties.blog.fc2.com/tb.php/154-ce0c6635
トラックバック
コメント
貧乳のくだりを期待したw

やっぱここちすはららよ
しゃちょー | 2014.09.09 13:53 | 編集
>しゃちょー

ララのまんまで色気が欲しいーーーって、言ってるのが私らしいなとw
見た目じゃない、大事なのは中身だ(ってえろいひとがゆってた)
ここてぃす | 2014.09.12 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top