--.--
--

09.08
Mon
2014090702.png

祝!邂逅5層!突破!

バハに行き始めてから9ヶ月。間は空いてしまったけど、ようやく邂逅コンプリートです!


夜も更けた土曜の0時過ぎ。
シンデレラはとっくに帰ってるお時間。

時はきたれり!

その前からロドスト日記で5層5層とやかましく騒ぎ立てていたわたし。
「よし、今晩行こう」
「一緒に行きたい」
「人集めるから」

そんな風に声をかけてくれた、えれたん与作猫店長。
色んな人に感謝してるけど、特にこの3人にすんごい感謝してる!!

何度もリトライになって、みんなの大事な時間を使うのも迷惑かけるのも嫌で、今日ムリだったらCFでこっそり行く;;
なんてことも思ったけど、最後の最後で死なずにクリアできたのは嬉しかった。
ダイブは苦手だ!逃げる方向やタイミングが悪いのか、音聴いてカンペキ!と自負してても弾かれる。っぽーん!

1410102270w4p5YO55N5T9M5B1410102266 (1)

どんどん脱いでくようすをGIFアニメにしてみました。

2014090703.png

そしたら正座させられました(嘘)

2014090802.png

地面との完全なる同化。

いや、本当。MTカンペキなのに遅い時間まで何回もつき合わせてしまって!!
ありがとうごめんねありがとう!!

2014090801.png

次は侵攻編かぁ。
超える力なしの状態でせめて1層は超えたいなあと思うのでした。
さらっと1層の攻略を見てみたら、お花畑だった!


〔TO DO〕
黒以外に出せるDPSを育てないと!
召喚のレベルあげ(現在34ちゃい)
捨て身取得(詩人用)(槍さん現在16ちゃい)
召喚のリヴァ武器取りに行く(リヴァまだ行ったことない)



2014090713.png

5層行った日。
人集めも任せっきりで(どんだけ接待プレイ;;)リムサでぼーっとしつつ、カメラくるくるしていたら・・・。

!?
なんかいる!?


2014090711.png

14時間企画で大量繁殖した妖精さんがAnimaにも出現しておりました。ひぃ。




banner.gif


PTの人集めするときってね、大体メンツを考える。
今、○○がいるから△△を呼ぼう。
とか。
○○と◆◆は面識ないかもしれないけど、きっとウマくやれるな。
とか。

とか言いつつ、大体誘われ待ちである!w


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
