--.--
--

09.07
Sun
2014090705.png

うん。ジョジョ立ちみたいだなって思って。
これ、リアルでやったらキッツいと思うんだよねー(冷静)

さて。
アライアンス組んで24人ダンジョン行けるようになったってことで。
シルクスに24人特攻。
2回ほど行ってきました。

24人集まるって冷静に考えたらすごいことだよねえー。

2014090707.png

1回目はLSで。

2014090701.png

2回目は先日やったイベントの関係者中心で。

ぬああああ・・・なぜかアップすると画像が荒くなってしまう・・・。

基本的にチャットはPTチャットなんて使いません。滝のように流れるアライアンスチャット。
カオス。
そう、カオス。
その一言に尽きます。

2014090708.png

Aokとか誰も言いませんし。
気付いたら締め出しとかアタリマエですし。
戦闘中、座って休憩するひと。
ボム踊りするひと。
タンクじゃないのに特攻するひと。
タンクからヘイトをもぎとろうとするひと。

2014090706.png

3人でボコりにいく人。

2014090710.png

タイマン張る人。

これはアカン!とみんな最後のザンデで本気出すものの
なぜかメテオ爆発しちゃうし。
本気なのに!!!

2014090709.png

初見のぷらさん、初見でこんなカオスでごめんなさい(しかもヒーラー)
本当はこの労力の半分くらいでいけるはずです。
ええ。ちょっとおふざけが過ぎました。

わたしは、と言えば。
シルクスだし不慣れな詩人でもいけるだろー♪
とか思ってたけど、難しすぎて、少々テンパっておりました。
どのあたりで歌うべきか。バラード以外の歌の歌いどころもイマイチ分かってないし。

でもね。
楽しいよね。
みんなやりたい放題で。

banner.gif


うん、最近こういう風に遊べて嬉しい!
こういうのが楽しさのひとつではあるんだよね。
基本をおさえつつも、たまにはっちゃけてやる!

14でもそういうことが出来て、ほんっとに嬉しいんだ!!



関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
