--.--
--

09.01
Mon
もし、このブログを見て、アニマーサリーに足を運んでくださった方がいたら。
全身全霊で・・・

ありがとうございます!!!


関係者の皆様、お疲れ様でした。
こんな素敵なイベントに近い場所から参加させてくれてありがとう。

〔人文字〕

2014090102.png

南ザナラーンの現場入りする関係者たち。
なんていうか、このSSだけでかっこいいなあ、なんて思っちゃうよね。なんだろうね。

2014090103.png

時間が経つにつれ、どんどん増える人口。
どんどん見えなくなる。
表示限界点突破の瞬間。
たった一つの鯖なのに、こんなにも人が集まるなんて!!!

見えない!!という嬉しい悲鳴。
運営LSでは「今どおなってるのおおおお!?」みたいなチャットが飛び交い。
間をもたせるために頑張る某くろろんちゃん。

2014090105.png

それでもだんだんと仕上がる文字。

2014090104.png

某キラ氏と某リズ氏ね。
(知り合いと写真撮った(隠し撮り)の2日間でこれしかなかったの!!なんたる不覚)
オスッテの座るに萌え・・・。

あ、ごめんなさい。すいません。現場にカメラを戻しますね。

2014090101.png

出来上がった文字を見たときは、極タコタンをやっとのことでクリアしたような気持ちに近いものがこみ上げてきました。
なんだろうなああああ。
アニマやべええなああ!!!って正直に思いました。


〔ミラプリコレクション〕

そして2日目、ミラプリコレクションっ!!!
こっちはもう出演者のSSとか不可能でした。ので、ログを!

21:00ぴったり。
「よっしゃ、始めますか!!」

2014090109.png

気合が入るLSチャット。
うおおおおおおおおおおお!!!!!

なんだろね。こゆのすっごい好きw

2014090107.png

まあ、さほど人いないように見えますけどね、これね、PCのグラフィック設定かなり下げてもなお、写っておりません。
どんだけ人口密度高かったことか・・・!!!

「アニマは好きかああああ!!??」

2014090106.png

この盛り上がり方!
というか、盛り上げんのうまい、脱帽。

2014090110.png

うん。個人的に吹いたの貼っておきますね。
だれ、SAYって言ってるのは!!

せい いえす。(ちょっとしたマイブーム)


某いざ氏のスピーチ?(アピール)良かったなあ。

「マジメな話をしよう」
---「帰れーーー!!」(野次)にわらたw

2014090111.png

この先はココには載せないけども!
なんていうか、心に来るモンがあったよね。

「最後に言いたいのは・・・」
「おっぱい」

パイオチ来たああああああああああああああああ!
最後で台無し。

うん、でも良かった。パイオチ含めて、わたしはMIPだな。

2014090113.png

あとは、完全に会場の空気持って行った彼(あれ・・・彼女・・・?)。
ジワジワきたよね。
なんなんwwwwww

某与作氏のイジり方もさすがでしたよ。
ネタない人に何回アピールさせるんwww

彼(あれ・・・彼女・・・?)鋼鉄のココロ持ってるよね。

2014090114.png

それから、コレか。
引きこもりだったから知らなかったけど、彼らがどんな存在だったかは想像にたやすい。

個人的にはネセサリーネタはヤバイってwwww
ゴールデンエッグス大好きなんだからwww

みたいな感じでした。

2014090115.png

3分持ち時間が~の彼(ん?彼女?)がネタ部門の勝者だったんですけどね、
景品渡す時に所持品いっぱいの罠。

そwのw場wでw分w解wはwじwめwたwww

彼(ん?彼女?)やばいよね。ほんと・・・やばい。
エオルゼア、っていうか、アニマ、まだまだいるなあ・・・やばいひと。

腹筋が8つに分解されて、顔認証されるんですねわかります。(すいません内輪ネタ放り込んでおきます)

2014090108.png

うん、ミラプリに関しては完全に内輪ネタ、というか、読んでる人にはまったく意味不明なネタばかりですよね。
ごめんなさいごめんなさい。

でも、楽しそうだったんだなあっていうのを汲み取っていただければ幸い。
あとでニヤニヤするために、書いてます(自分専用)




29日30日の2日間。
全エオルゼアの中で一番アニマが熱かったんじゃないかな。
そしてアニマの人が一番自分の鯖を愛してるんじゃないかな。

わかんないけどさ。

人とのつながりが濃くなると、それだけしがらみも増えるし、めんどいことも増える。
だけど、薄いよりはいいのかな。

わたしはわたしらしく、頑張らずにいつでもフラットなキモチで、基本的には冷静で時々暑苦しく、
基本的にバカなこと言ってヘラヘラしながら、時に真剣に攻略しながら、そんな風にここで過ごしていこうと。

思うのでありました。

banner.gif



関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
