08.28
Thu
2014082702.png

いよいよですいよいよ!!!
明日金曜日、そして土曜日に!!
ANIMAサーバーのお祭り!

もうね。

運営側で関わることになるとは思ってなかったんだけど
ってか、何ていうんだろうか、どこまで突っ込んでいけばいいか分からない部分もあって
お手伝いの範疇は出てないんだけど。

それでもね、裏方の様子を近いところで見られて良かった。
みんな本気だから!
仲良しこよしな馴れ合いプレイヤーイベントではないと思うから。

ほんっとに気合入ってるよ!

そういうのオープンにして言うべきではないかもしれない。
だけど、あえて言った。

20140822703.png


プレイヤーイベントとか行ったことないなあって人。
行こう?
興味あるけど、ぼっちは嫌だしなあって人。
飛び込んでみたら何か変わるかもよ?

14ではないけど、わたしが初めてそういうイベントに行ったとき。
ぼっちだった。

だけど、すんごい楽しかったんだ。
だんだんそういう場所に慣れてきて、白チャ(14で言うSayとかShoutね)も発信できるようになった。
※注意:今回のイベントではShoutやYellは禁止ね!!

そういうイベントを通してフレも増えた。

なんだか最近くすぶってるなあって人こそ。
参加して欲しいの。
楽しんだもの勝ちだから!

それで・・・
私もイベントやってみよっかなあ。
なんて思えるようになったら最高じゃない?


いっぱいの笑顔とキラキラした輪が広がる場所になりますよに。


/sh ご来場!お待ちしております!!!


■アニマーサリィwebページ
http://animarsary.com/



おまけ:
ドラクエでね、ドレスアップ(14でいうミラプリ)のイベントに出たことあるんだけど、
リハ見ててそのときのこと、思い出しちゃった。
そのときのブログ
準備編
当日編
所詮あたしはネタ枠だよ。くっそw



-------------------------
ファースト・アニマーサリィ
-------------------------

~新生FF14一周年記念 in アニマ~


fc2blog_2014080515195735f.jpg

来るべき新生FF14の1周年記念イベント。
アニバーサリーとアニマをかけたネーミング。
みんな来ちゃえばいいじゃん!キャラ作って!


もし、何か不明点ありましたらTellください。
 → Cocoa Ties



89f04f0b50adf3257ccc16120efba80792a51046.jpg

■□■ 人文字作成2014 ■□■
日時:2014年8月29日(金) 22:00~ (0:00終了予定)
会場:南ザナラーン サゴリー砂漠(21,31)
 
77315e9cf11bd010b34ffe61bc90d0fb21b352fe.jpg

■□■ 「ミラプリ・コレクション2014」■□■
日時:2014年8月30日(土) 21:00~ (0:00終了予定)
会場:ミスト・ヴィレッジ(詳細近日中)

fc2blog_201408130131397ee.jpg


809066a11c7f27f71cb3f3a2abe51e8688c58e8d.jpg






















関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top